スポンサーサイト


【舞台】Studio Life「白夜行 第2部」@シアター1010

1部を観たので2部も・・・
っつ~か、自分の師匠が出てるので当然の如く観劇。

いつも思うが、こちらの劇団は物販が豊富で・・・
こんなの売れるのかな~~と一瞬思ったが、そういえば私も
タカラヅカでベルばらファイルとか買っちゃってたから同じか。

ちなみに私が初めて籍を置いた劇団は今はなきレビュー劇団。
過去にはブロマイドくらいあったでしょうが私が居た時はTシャツくらい。
2つめもメジャーな劇団で作品のグッズは豊富。
けど、スター制をとってないので、個人のブロマイドなどは無いはず。
海外から買ってる有名ミュージカルだから商品が売れるってこと。
そうだよね、私もNY行ったらTシャツ買っちゃうもん。
・・・あらら、かなり私いいお客さん体質じゃない。

この劇場っつ~か、北千住マルイには思い出があります。
OPEN時にエレガやってました。
NEC_0109.jpg

あ、作品?
仲間内で懸念していた「1部を忘れているかも・・・」に関しては問題なかったです。
ちゃんと「あぁ、そうだったそうだった!」って記憶がよみがえった。
1部で感じた「登場人物多いなぁ~」って問題もインターバルがあったおかげで
整理された感じ。敢えて原作は読まないまま終わりましたが、理解できました

師匠へ
ストッキングのたるみがおばちゃんっぽくてNICEでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックさせていただきました。

はじめまして、ナナです。
犬飼さんは劇団四季のミュージカルにも出演されていらっしゃったのですね!
いつか、犬飼さんが出演されている舞台を見に行けたらいいな~と思っています。
それまでブログを続けていってくださると嬉しいです!
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
