

“ブログ更新”という文化が衰退しています:(

どうも。
どうもどうも。
犬飼このりです。

ふとブログにアクセスしてみたら・・・

あれまぁ、
昨年の6月に北米に行ったご報告以来更新されてません!!
こりゃ、誰もアクセスしなくなるわ・・・・・・・・・・・。
すみません、根が面倒くさがりなもので( ̄3 ̄;)

あの後・・・

何をしてきたかねぇw

パギーと仲良く田舎暮らしをして、
田舎のくせに外国人に囲まれた日々で、
なんとなく毎日英語と格闘する生活です。

けど、それだけじゃぁ・・・
ってことで、今年の4月から新しい挑戦に出たわけです。

☆☆☆ラジオ・パーソナリティ☆☆☆

地元のコミュニティFMですが、
今まで声だけのシゴトなどした事ない私がいきなり2時間の生放送を週2日受け持っているのです♪
もぅね・・・
番組構成、ネタ探し、選曲、機材操作も全てワンマンでやっております。

プライベートではあまり話をしない私ですが、
ギャラリーがいると乗って来ます。
歌のライブをトークライブかと思わせる程しゃべる私です。
制約の多いコミュFMでどれだけの事ができるのか。
まったくもって未知ですw

4月にスタートして今は7月。
まる3ヶ月やってきた・・・
いや・・・
やってきていません。
3ヶ月めです。

何故?

それはね。

先月まるまる1ヶ月お休みして洋行していました☆
いいでしょ、レギュラーなのに休めちゃう。
それがコミュFM♪

なんてね。
洋行レポは次回ご報告できたら・・・


今ね、コミュFMってネット配信してるトコも多いのですが、
うちの局はやってくれません。
ネット配信どころか、市内でも聞けるトコが少ない。。。
勝手にUst配信しちゃおうかしら?
と思っているくらいです。


夏場、伊豆方面に観光に来る方いらっしゃいましたら、
ラジオは76.3mhzにチューンしてください。
湯河原あたりから聞けるようです。

IMG_0148.jpg



メッセージ&リクエストください☆

FM伊東 なぎさステーション
「いとう爽やか情報局」
10:00ー12:00 毎週火・水担当


宛先はfmito@76.3mhz.jp
メッセージ、リクエスト、ご意見ご要望、いちゃもん、人生相談なんでも受付けてますw

CIMG2067_convert_20110708015133.jpg
よろしくね☆



コメントの投稿

非公開コメント

れあみるサマ

まだブログにUPしてなかったですねw
TwitterとFacebookばかり更新してました( ̄x ̄;)
はい、「はばたきの坂」に出演致します。
是非お越し下さい♪

がんきちぃ~

ずっと更新されてないけど4月の末からの
はばたきの坂に名前みつけたんだけど、こちらに来るのですか?
連絡取りたくて、コメントしてみました 
全く状況わからなくて………

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
