

2009≦2010

日本ではクリスマスが過ぎると忙しない日が続きますが、
ココNYでは特に・・・何も・・・
年末年始にかけてお休みというトコも少ない。

お正月感がないので新年の挨拶もせぬまま・・・
松の内には済ませたかったのに・・・
もぅ小正月が来てしまう・・・


遅ればせながらw

あけまして

  おめでとう

    ございます☆


今年のテーマは“Fun”です。
とにかく楽しむ!
何があっても楽しむ!
2009≦2010
みなさんも一緒に“Fun”しますよ!!
よろしく!!!


簡単ですが挨拶を済ませましたので~
年末~年始の写真オンパします、徐々にw
(写真ドコまで取り込んだか忘れちゃったので)



東京は雪が降ったようですね。
多分、東京の方が体感温度低いよ。
NYは毎日氷点下ですがw
実のところ、そんなに・・・思った程寒くなく・・・

トーキョーでチャーリーに乗ってる時の方が寒いw
トーキョーの部屋では寒くて上着を着込んでましたが、コチラでは半袖ですw

外に出たら顔はちょっと痛くなるけど、震えないし、凍えないし。
防寒で持って来たヒートテックもあったかセーターもパッチも手つかずです。
着用したらしたでそれは暖かく快適なんだろうけどw
あー、持って来た外套がほとんどダウンってのは失敗だな。
革ジャンは薄いのしか持ってこなかったし。
極寒だと思ってたからさ。

さて。
今朝もパギーに元気よく起こされましたのでw
シャワー浴びて、朝食にします。
どうか、パギーに納豆ご飯を取られませんように・・・w


Have a good day!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
