

セントラルパーク

広い。
とにかく広い。
外周は皇居の2倍近くあるんじゃないかな。縦4km横800m。
皇居は1周5kmだもんね。

ワタシとパギーが居るAPTからは110丁目東側の入口が近い。
ワタシがフツーの観光客だったころのセントラルパークといえば、
Plaza HotelとかApple Storeとかある辺りの59丁目東側入口か、
Time Warner CenterやColumbus Circleのある59丁目西側入口から入っていた。
“ナイト・ミュージアム”の舞台になったアメリカ自然史博物館(77th-81st)や、
メトロポリタン美術館(80th-84th)以北は危険地帯だと認識していた。

以前Park westに貸馬してくれる乗馬クラブがあって、セントラルパークで乗馬ができた☆
ですが時代の波で・・・残念だわ。

暖かい時期に訪れるとSheep Meadowの芝生でゴロゴロしてたもんです。

NEC_1977.jpg

その芝生に大きな銀杏の木があった。
NEC_1987.jpg
黄色いじゅうたん、キレイです!

そこで
NEC_1980.jpg NEC_1981.jpg
Yoga with Dog in Central park☆
やりたかったの。
気候が良かったからバッチリ☆

パギーはYogaが好きなのかどうか不詳ですが、
Yogaと言う言葉には反応します。
一緒にゴロゴロできるから好きなのかもw

しかし・・・もしかしたらYogaが嫌いになっちゃうかもしれない出来事が・・・
遊びに来ていたコドモ。
初めて犬に触るのかな、最初はおっかなびっくりで
ツンツン・・・タッチ!
しかしコドモという生き物には限度とか容赦とかの認識がない。

NEC_1993.jpg
近い・・・近いよ顔が・・・見るな・・・

NEC_1992.jpg
スンマセン、背中に何か・・・走ってます?

パギーが大人しすぎて逃げも吠えも咬みつきもしないから・・・
最終的に持ってた消防車を投げつけ・・・

Don't do that!!!!!

こっちの親御さんってのは、こうなる手前でやめさせようとはしない。
まぁ、今の日本の若い親御さんも一緒か。
事が起きなきゃやめない。
予測するとかって概念がないのね、きっと。

パギー、これはYogaとは無関係な出来事だからね。
コドモの事は忘れなさい・・・

NEC_1983.jpg
深呼吸すれば忘れるからw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
