

言わんこっちゃない・・・

マメに更新しようと思っていたが、案の定です。
3w位放置されてます・・・

と言う訳でSee mixiって事もお知らせしておきます。

記憶を辿ると・・・

“TALK LIKE SINGING”で来ていた香取慎吾君がTimes Sqでスマステのロケをすると。
NY在住の女優Mとたまたま来ていたダンサーYが観に行くから同行せよ!と。

何故ワタシがNYに来て日本人の追っかけを???

けどまぁそこは律儀な日本人、約束の時間に約束の場所に行きましたよ。
言い出しっぺのMは前日帰宅が遅く断念、Yは来たけど・・・間に合わず。
結局ただ付き合いで行ったワタシとパギーだけがロケを見ました。
091121timessq2.jpg
三谷サンに触って頂いたパギー。羨ましい!!

ロケが終わって、次はパギーのロケ☆
091121timessq3.jpg 091121timessq6.jpg
ココまで着込んでる犬は珍しいようで、いろんな人に写真撮られたよ。

土曜日だったのでそのままグリーンマーケットにも行った。
091121unionsq3.jpg 091121unionsq2.jpg
野菜の種類の多い事!!!
091121unionsq10.jpg
またまた記念撮影☆

この時点でNYに来て10日程。
まだまだ現状を把握してないっぽいパギーです。

そして翌日も・・・

わけもわからずHarlemに連行されるパギー。
091122harlem4.jpg 091122harlem3.jpg 091122harlem2.jpg
11月7日からやってるはずですが、この日OPENING NIGHTのサインが出ていた。
ちなみに12月6日までの予定が12日まで伸びました。
その後Tourに出るようですね。
日本ではTBSが呼んでるようですね。ACTシアターですか?
観に行かなくちゃ☆

元々の作品も映画も良いが、今回のAPOLLOバージョンもEffie役が素晴らしい♪
あの歌をあれだけ歌えるように・・・
精進したいと思います。

やっぱもぅ1回観に行こうかな~。
と1人でブツブツ言ってもパギーはまるでなんのこっちゃ?状態。
そんな事よりコーエン、コーエン!って感じだったのでセントラルパークをお散歩しました。
APTから近いから結局ココになる。
091122park1.jpg 091122park2.jpg
けど夜はやっぱり怖いから・・・早めに帰ります。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
