

縁とは・・・

NYと言えば、Broadwayデス。
Broadwayと言えば、Times Sqデス。
Times Sqと言えば、42nd Streetデス。
42d Streetと言えば、ワタシが出たMusicalデス。

かなーり昔のコトですが。
お腹と脚出してTAP踏んでたね。

赤毛のカツラだったからソバカス書いちゃって、
キレイな踊り子サンをイメージしてた演出家を失望させたっけね。
けどダメは出なかったんだよね・・・

劇団を辞めてから初めてのオーディションで通った作品。
ようやく“プロフェッショナル”な世界に足を踏み入れた感のある作品。

とある人のBlogに因るとそれはもぅ12年前のコト。

とある人とは・・・
12年前、一緒に出ていた徳垣友子ちゃん☆
人づてにNYに居る情報をGet、BlogもGet、即コメント。
連絡ついた!

が、帰国寸前であると・・・うぉぅ!
けど・・・
スケジュールの合間を縫って
091118tomo.jpg
再会☆☆☆

たぶん10年くらい会ってないんじゃないかなぁ~~~。
久しぶりに会ったTomoと、今までした事ない話をして・・・
共演当時もあまり話してないが。
とくにプライベートの事は、お互い・・・

けど年月が経ち、懐かしさと嬉しさでたくさん話す。
ワタシが大切に思っている作品はTomoにとっても大切な作品で、
ワタシが好きなこの街をTomoも好きである事を知る。

スゴイ。
偶然が必然かわからない再会。
不思議な事が起こる街。

そしてTomoはとっても輝いてる☆
見ててホントに嬉しくなる。
今日、数時間会っただけでPowerをたくさんお裾分けしてもらった。
Thank you☆☆☆

12年前にはNYで再会するとは思いもしなかった。
こ~~ゆ~~のを“縁”って言うのでしょうね~。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
