

【映画】「ラーメンガール」

一昨年撮影して以来、
いつまでたっても公開されないからお蔵入り決定だと思っていたのですが。
この度ようやく公開の運びとなりました。

「ラーメンガール」
2009年1月17日(土)~ @テアトル新宿
11:50 14:10 16:30 18:50
主演:ブリタニー・マーフィー、西田敏行
監督:ロバート・アラン・アッカーマン


「ラーメンガール」オフィシャルサイト

当時の日記<

正式出演ではなく、頼まれエキストラですので名前も出てません。
第一映っているかどうかも・・・
何度か遊びに行きましたので、どっかしら映り込んでいるでしょうか。
ラーメン屋の前をチャリで通り過ぎ、
ラーメン博物館でブタのぬいぐるみ持って歩いたのは覚えてます。
まぁ、名前出ても殆ど顔出ない時もあるからね。

新春運だめし的に探してみて下さいな。
新宿単館ですが、お時間あればどうぞご覧下さい。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
