スポンサーサイト


歌舞伎鍋



↑はい、とりあえずクリック!! 


20051207002048
昨日の歌舞伎鍋、いやぁ~よく寝た…(;^_^A

本日の面子。
主催者はHさんのお弟子さんH1、
同じくHさんのお弟子さんH2、
Fさんのお弟子さんF。
何分、歌舞伎界なもんで同じような名前が多い…
そしてすぐにどなたかわかってしまうので今回はイニシャルのみ公開。
それと、先日英国紳士会に誘ってくれたK。

歌舞伎人が舞台終わってからの集合だったので遅いスタート。この時点で栃木在住のKは帰宅不可。

私たちは駅集合だったのですが、H2とFはバイクで来ると… しかも道に迷ってると… っつ~か、迷いすぎ~~!?ってくらい遅い。 地図も渡してあると言うのに… こいつらが日本の伝統芸能を支えている… 大いに不安を感じつつ。

鍋鍋~!土曜日も鍋だった~。そして3日飲み続け…今週はもぅ禁酒しよう。
食べ過ぎで体だけ丸くなってきたし(心は一向に…?)。

H2が秘蔵の映像を見よう!とプレーヤー持参で張り切ってたのに、
肝心のディスクはH1の実家に…
すっかり意気消沈したH2。気をとりなおし「シザーハンズ」を見て…
あっと言う間に朝になったわけです。
σ(^_^;)?

先日のD飲み会同様、アルコール摂取して寝てしまったようだ。
「シザーハンズ」は最初と最後だけ見ました。

まぁ、そして歌舞伎人の楽屋入りの時間に合わせてKと私も帰宅。
っつ~か、Kはそのままバイト。
私は一度帰宅し、シャワシャワして着替えて化粧してレッスンへ。
と言っても今日は私の演技レッスンではなく、
私にとっては指導者側のレッスン。 師匠の助手として修行。

人が演っているのを見るのは非常に勉強になる。
が、しかし、じっとしていられないのも事実。
はやる心を抑えつつ、ひたすら見る。

レッスン終えて、北千住へ師匠の舞台を観に行った。
ついさっき帰宅したが・・・
!!もぬけの殻!! 両親不在で一人ぽっちである。
わぁ~い!ソファーで寝よ~~っと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
