

I♡NY

あれ・・・
わりと最近の記事のタイトルと同じ・・・?

またまたNYに来ています!
もぅ住んじゃった方がいいんじゃないの?
・・・えぇ、よく言われます。

けど・・・
案外初めの一歩を踏み出せないタイプで(笑)
今回もまだ旅行レベルです。

いわゆる観光スポットは10年以上前に行きまくっているので、
毎日特に何をするでもなく・・・東京に居る時の休みの日と同じ。
080515ny1.jpg
タイムズスクエア☆
なんだかんだとミュージカル人ですので、この場所にいるだけで興奮します。

3月に来た時も観たんだけど
080516ny1.jpg
リトル・マーメイド
ディズニーのNEWミュージカル♪
元のアニメも好きだし、とにかくこの作品スゴい!!

あぁ、また観たいなぁ。

公園ではランチしたり読書したり。東京でも時々やってるけどね。
080517ny1.jpg
セントラルパークです。
Kタイで撮ってもこんなにキレイ☆

セントラルパークのストロベリーフィールドったらアナタ・・・
080517ny3.jpg

パークサイドのダコタハウスったらアナタ・・・
080517ny4.jpg

ジョンレノン氏のファンにはネセサリーなスポット。
NYに来たらみんなコレ見る!

けど・・・ビートルズってイギリス文化よ・・・♪


マンハッタンは両サイド川に挟まれています。
そして先端は海です。
なので・・・

080517ny5.jpg
ヨットに・・・(これまたジョンファンにうってつけの“イマジン”号)

080517ny6.jpg
乗り込み・・・

080517ny7.jpg
クルージング~~!!
ちなみに真中の小さいのは自由の女神☆
これぞNY☆

080517ny8.jpg
海から見るマンハッタンの

080517ny9.jpg
夜景☆

ホント、クルージングって楽しい~~☆

その後クラブなんかにも行きましたが・・・
世代?性格?

・・・合わない。
だってとてもラウディーなんだもん。
好きなジャンルじゃなければそれはさらにノイズィーでもあるわけで・・・
ワイン飲んでほとんど寝てました・・・

さて今日もこれからあてもなく街を散策します。
NYあと3日。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
