

【TV】NTV「99プラス」

080404puggy2.jpg

犬ヨガインストラクターとして初の日本のTV仕事デス☆
因って
パギー、日本のTVデヴュー☆☆☆&ワタシもバラエティデヴュー☆
といっても・・・ワタシが小女優だと言う告知は一切してない・・・単に犬ヨガ屋。

2008年4月15日(火)東京ディスニーランドの開園記念日デス☆
23時58分~ 日本テレビ 「99プラス」
http://www.ntv.co.jp/99+/

その名の通り99(ナイナイ)さんの番組です。
ゲストはベッキーちゃん。

動物好きのベッキーちゃんのオーダーでドッグヨーガ☆
他にもワンコが来てたの。“サッカー犬”
スゴイの、このコ!! On Air観たらたまげるよ。
パギーも対抗して“蹴鞠犬”とか目指してみようと思ったけど、
オーナーのワタシがすこぶる球技NGだから・・・
自分からやる球技はビリヤードとボウリングくらいだもんね。
バランスボールも球技かσ( ̄- ̄;)?

パギーはヨガ犬としてしっかりちゃっかり楽しくやりましょ。
リハーサル中はリードつけてたけど、イマイチ面白味に欠けるので本番で放したら・・・
案の定~( ̄▽ ̄~)

080404puggy1.jpg
緊張して鼻タレ☆

パギーまたまた人気上がりそうだわ。



コメントの投稿

非公開コメント

☆コメントありがとうございます☆

♪ 保育士HANA サン

正式には“ドッグヨーガ”といいます。
ワタシは独自に“犬ヨガ”と・・・
犬好きにはたまらない。とても癒されるヨガです。
是非やってみて下さい!


♪ パソナキャリア評判人サン

ご覧頂きありがとうございます。
時々しか更新しませんが・・・
また是非除きにいらして下さい☆


♪ FX情報商材口コミ探しサン

犬ヨガ、やる度にやっててよかった~~と思います。
レッスン受ける方もワンコと仲良しで見てるだけで幸せが伝わってきます。 是非一度体験してみて下さい!


♪ もっちサン

どこのもっちかと思えば・・・
あのもっちですね☆
いつでもどこでもパギーは人気者です。
ワタシもあやかりたいと思います☆


♪ 不動産まんサン


ありがとうございます。
細々と適当に・・・
ただただ楽しく人生を謳歌しようと思っております。





久しぶりに

TV見たで~v-221
パギー可愛いかった♪
(^o^)/
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
