スポンサーサイト


暇な訳じゃない・・・



今日はたくさん更新してます。
暇なわけじゃないです。自己分析ではアルコールが抜けてなくて絶好調の域。
普段読み切れない父の筆跡が97%位読めたんです。ちなみに普段は75%くらい。
スゴいよね~!と母に同意を求める。母、半ば呆れ顔。

昨日は早めの忘年会で軽く飲んで・・・そう、ココでは軽かった。
前日に美味しいワイン飲んじゃってるから、どうも安いワイン受け入れられなくて・・・
アルコールに弱い私が「飲み足りないんじゃない?」と思う位。

なもんで、その後ちょっとだけ行きつけの喫茶店へ→。
そう、夕方行けなかったトコ。
夜はお酒が飲めるのです。超→居心地GOOD!
次回写真入りで紹介します。写真撮ってくるの忘れた・・・
で、大好きな“マリブコーク”を飲んで上機嫌。軽くヨッパ。
「ヨガの先生酔ってるの~~!?」
と、同店に来ていたSさんに突っ込まれる。
(酔我・・・ヨーガと脳みそでボケてみる。)
Sさん、昨日初対面ですがTVやCDでガンガン馴染みのある方。
中高生の頃、聴きまくってました。マジで☆
次回是非一緒にヨガのポーズして下さい(°▽°)/

えっと、土曜日にD社のA氏宅での宴の詳細がMIOのブログに出ています。
http://blogs.yahoo.co.jp/miniomio
Y!ブログ、機嫌が良くないとトラバ貼れないみたい・・・ことごとく失敗。
MIOのブログに補足!
ワタクシは、欲しい物は自分で買んだも~ん。
で、買ってくれるって人が現れたとして「じゃぁ、クリスマスにね!」
って言われたら閉口いや開口するねって話。 
今買えないんならクリスマスだからって無理しなくていいよ~って話よ。
ちっちゃいものに悩んでコレかコレ・・・う~ん、どうしよう(ってのも渋いけど)
ってなってる相手に対して、悩むんならココからココまで!! 
ってド~~~ンってしてくれる人じゃないと・・・って話をしてたんだよ。
で、例えば普段はTSUTAYAの半額でも、いざ美味しいラーメン食べに行こう!
って博多に行ったり、もちろんミュージカル観るっ!てNYに行き、
パンダ見よう!ってひょいっと中国に行くのがOKな価値観の人が好ましい!って話。 
お金の遣い方を知ってる人っつ~のかな。
あ、ヤバい。こんな事書いたらもしかしたら自爆???
そんなことないよね・・・普通でしょ? 違うの?

でもねこんな事言っても私自身は地味よ。
ヨガウェア持ってなくてセーラー服の水着とか着てるし、
車も原チャも中古(外車だけど)。
住んでる所だってスゴいらしいけど、私はただの居候。
ブランド物だって定価で買えない時は買わない。
だってさぁ、その価格までがそのブランドなんだから、
本物と偽物が混ざったようなトコで無理して買わなくてもいいじゃん!って話。

え??ますます自爆??
でもいいや。隠してた所で誰も構ってくれないんだから。
ふ~~んだ、MIO見習ってガンガン言いたいこと言っちゃお~~っと。
そんでF嬢に“意地悪バカ”に続く称号を与えてもらお~~っと。

さぁて、これから映画観て友人の歌舞伎役者宅で鍋パー。
また飲むのか~~!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ENJOY☆

☆MIO  T社楽しそうじゃない~! 今朝某TVで本社が出てたよ! ダイヤだったけどv-257。 そうだよね、あの名作もシルバーに憧れてMoonRiverしたわけじゃないもんね。
そしてそんな男女だったら類友、正解! 物でしか相手を釣れない人種っているのよ。だから気にしない気にしないv-218 
しかし、どうせならPLATINUMとか、むしろINGOTで・・・

自爆どころか

こっぱ微塵に爆発させすぎ!!!実行犯のてがかりすら残らないって感じかな。  私は今日T社に初出勤。  姉さんにはあそこの接客は無理だわ。
気が狂いそう。  うだつのあがらない男が、ブスな女に貢物。  世の中間違ってる。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
