スポンサーサイト


キンチョッ☆

本番に強い私ですが、オーディションはやはり緊張します。

今日は某大作ミュージカルのオーデョションでした。
この言い回し・・・たっちのブログに書いてあったからそのまま頂き・・・

たっちは5月のミュージカルでご一緒した殿方デス。
一応元恋人役だったし、ゲスト仲間ってんでブログもリンク。
自分の声が聞こえないと嫌な私はリハ中もシンセの音と闘い、後先考えずにガンガン声を張り上げる。そんな喉自慢っぷりにハマって下さったのがたっち
そして来春のオファーをかけてきなすった。
うんうん。やるよ。面白い事はなんでもやるよ。
楽しみでゴザルよ。


某大作ミュージカルはね、
オーディション受けただけで合格したわけでもなんでもないが・・・
まぁ、一次の書類&MD審査を通過したってのは、自堕落な私にとっては快挙なわけです。
自分でMD聞いて「いいじゃん、いいじゃん」と応募したのですが、
先日聞き直したら「ヤ、ヤバイ・・・」わけ。
ゲゲゲ~~~ッ!大丈夫かしらドキドキドッキリで本日審査日。

それにね、
今日ヨガ後にいつもお守りのように首にしていたネックレスのチェーンが切れた。
マリア様のご加護がなくなったんです!
家でCDかけて練習してたら音が止まった・・・
何故なに?
番外もある。ヨガ屋・・・レッスンがあるのにインストラクターが来なかった・・・
キャンセルですよ。ありえん。日本なのに。
もぅ、踏んだり蹴ったり。

ちなみに本日歌った直後の自己採点は65点でしたが、
該時に録音したものを聞いたら70点に上がりました。
超→自画自賛。

ケド、審査員しだいなんでね。
歌の上手い下手だけじゃないもんね。
キャラとかギャラとか問題あるもんね。


いやさぁ、以前も別の某大作ミュージカルに出ましたけどさ・・・
あの頃は若かった。
金髪いやピンク髪だったので黒髪ボブのウィッグをつけてオーディションに行きました。
お辞儀すると微妙な形になるので髪を押さえながら頭を垂れた。
それに超→上げ底靴。
よく受かったよなぁ~。 少年役だったよ、28歳で。


緊張するけど、オーディションを受けるのは良い。
とても刺激になる。
これで決まればもっと良い。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
