

快気

0925puggy.jpg


また放置しちゃいました・・・
いや、こちらはまだよいね。
HPなんて・・・マジでσ( ̄- ̄;)


月日の経つのは早いもの。
大阪公演が終わってからもう1ヶ月。

長い公演のあと、毎回思うのは
「アレ?いつも何して暮らしてたっけ???」

起きる時間、行動パターン、食事の内容までまるっきり違う日々を過ごしているとこうなります。
日常から舞台にSWITCHするのは簡単なんだけど・・・

しかも、今回・・・
あまりにも何してよいのか判らなくて、体調不良
しかも結構長い事病んでました。
といっても床に伏しているわけではないのですが、どうもスッキリしない日々。
丸1日グロッキーな事も多々。

今日久しぶりに平熱に戻りました・・・3週間ぶりくらい

こんなに長い事病んでいたのは初めてです。
暇だから細胞がだらけたんだと思います。
忙しい方がいいのね。

やっぱワタクシは舞台とか映像とかの現場にいるのが合っているようです。
自分の仕事でなくても輝いている人達に囲まれているのは良いです。
さて、秋は現場で遊ぼう。


関係者各位どの

襲撃します!!



コメントの投稿

非公開コメント

☆trotter46サン

ども~~~!
お久しぶりですぅ~~!!
お元気ですか?

ご心配いただきありがとうございます。
あまり体調崩す事ないんですけどね・・・
歳ですかね・・・

まだNYですよね?
ENJOY☆Autumn in NY♪

今年も忘年会帰国されますか?

このりちゃん、ご無沙汰しました。

NYで一緒にJan宅パーティに参加し、
法王庁の演助をやり損ねた俺です。

体調崩していたなんて!
『快気』ということなので、
もう大丈夫なんだろうけど、
くれぐれも気をつけてね。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
