スポンサーサイト


STAY CRAZY☆

夏の終わりに訪れたのは

凱旋門

ジェラートの美味しかったこと
ジェラートったらイタリアじゃん。
いいのいいの。美味しきゃいいの。
ジェラートもアイスもソフトも何処にでもあるんだから。
そう何処にでもあるんだから・・・。

人様の見送りで成田空港に行きましたのさ。
空港好きだし、暇だし・・・いえいえ、それだけではない。
大切な人だから~~~。

2年程前にNYで演技のワークショップに参加しました。
この時の講師がロベルタ先生
0906roberta1.jpg
鰻大好き~~!!

彼女から2つの言葉をもらいました。
「ベティ・デイヴィスのようになりなさい」
「STAY CRAZY!」

役者の両親を持つロベルタはベティによく遊んでもらったそう。
世間から傲慢だとかなんとか言われていたが、ロベルタには心の強い素敵な女性に映ったようです。

大切なのは他人の目じゃない。
自分が自分自身を大切にしなくてどうするの?
自分を受け入れて、自分を好きになりなさい!


そして

役者は普通じゃ出来ない!
普通じゃなくていい!

STAY CRAZY!!

私は大好きな街NYで、大嫌いな自分と見つめ合うことになり・・・
自分を好きになる糸口を見つけました☆
だから私はまだまだこの道を歩んでいるんです。

ヨカッタ、全財産はたいてNY行って・・・。

私が彼女のワークショップに出たのはまだ1回だけ・・・
その後はNYの歌舞伎を観に行った時に一緒にお寿司を食べ・・・
昨年末の来日ワークショップは、宴だけ参加・・・
別団体のワークショップだったこの夏も、食事&見送り・・・

でも、レッスンを受けなくても彼女から得るものは沢山。
英語だから言ってる事の半分も解ってないけど、何かしら肌で感じて、伝わってくる。
人と人との繋がりって・・・そんなもんです、かね。


そして・・・
0905kaguwa.jpg
リエナちゃん☆
彼女もまたNYのワークショップで出会い、今でも繋がっている。
顔の系統が似ている?Sister☆

※ロベルタ&リエナは年末~年始の宴の記事にも出てます


この夏の思い出↓
0905roberta1.jpg
キューバ料理が食べたい!!
右奥から時計回りにコズエ、リエナ、私、ロベルタ、主催者Tさん。

場所を移して
0905roberta2.jpg
六本木・香和にてショーを堪能(?)
軽~くメンバーチェンジあり、右奥から
ロベルタ、リエナmama=N橋Y子さん(カッコいい)、ゆうきさん、私、コズエ、リエナ。

そしてロベルタ帰国
0906roberta2.jpg
コズエ、ロベルタ、私。

また来年、ワークショップか歌舞伎か食事かで・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆○○りん

どもども。
管理者モードだったのでお名前伏せでコメ返します。

そんなにアクティブでもないですよ。
帰京してからはほぼ隠居。
このまま朽ち果てて行かないか不安です。

ヨガも時々は行ってるんでまた顔出して下さいませ。



☆arukok-aさん

「スタークレイジー」ですか、今度観てみます!
私のコメディー・バイブルはSNL物が多いです。
ジョン・ベルーシ好き。
あとはNaked Gunシリーズも・・・
かなりアホ度UP↑。

スタークレイジー

こんにちは~~!記事とは関係ありませんが、
映画の「スタークレイジー」って知ってますか?
ジーンワイルダーとリチャードプライヤーの主演の
映画です・・・・最近、グッドセンスのコメディに出会えない今日この頃ですが・・・・「click」は観てみたいかな~~
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
