スポンサーサイト


Be Our Guest ☆ 岩出和也サン

どのカテゴリーに入れるか悩むなぁ・・・
【日常】ではないし【見る】でもないし・・・
【友達】は動物コーナーにするつもりだったけど・・・
他に適したトコが無いのでいっか。
【犬の友達】記念すべき第1回Guestってことで☆


HPでもご紹介させて頂いておりますが・・・
8月大阪・新歌舞伎座公演の前半(8/2~8/14)ゲスト岩出和也サン
HPに写真載せるの考えちゃったけど、劇場内しかも衣裳で撮った写真ならOfficial扱いって事でGOGO→という判断の元・・・

ゲストさんは2部のSHOWだけかと思いきや、1部の芝居にも出られました。

aug-play2.jpg
歌自慢の旅人 with 地元の百姓

1部の芝居は絡みがございました。
と言っても、演出上は客席投げの台詞絡みだけだったのを個人的理由にかこつけてお手を取らせて頂き、超→絡み芝居に
いいんです!楽しきゃ。

2部のShowは全く絡みがないのですが・・・
歳も同じだと言う事ですっかり親しげ風になりすます


aug-show1.jpg
スーツの写真は撮らなくていいのか?

aug-show3.jpg
着物はいいのか?

等と促されましたので・・・

ホントは岩出氏の白スーツと私の赤ドレス2ショットを撮りたかったのですが、暗闇でしか出会わないので断念。


あっと言う間に岩出氏の出演は終わってしまいました。
ビジュアル的な救いがなくなり、私の心の潤いが

犬飼このり犬飼このり'(ダッシュ)になり下がる・・・と思いきや。
今が普通なんだ!
前半は犬飼このりHYPERだったんだ☆

そう思わなければやって行けない程、Good LookingGood Voice+Good Vibratoな岩出氏なのでした。(きょうのわんこ風に)


☆岩出サン、こんな感じでよろしいかしら?


※いや・・・今後、他人様の写真を撮る時は2ショットのみならずピンでも撮らせて頂こう。
イケてない自分も人目に曝さねばならぬもんねσ( ̄- ̄;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆テツ@フロント担当 さん

あらまぁ~~。ホテルの方!!!
長~~~い間、大変お世話になりました!!!

インターハイ・・・でっかい坊主頭がたくさんで。
ちびっ子の私は埋もれきってしまいました。

大浴場、結局一度も入れなかったんです↓↓↓
風呂マニアの私は大変残念でなりません。

朝食もゆとりがなくて・・・
次回、是非お世話になります(^_-)☆


ホントに大変お世話になりました!
またブログにも遊びに来て下さいね!



☆北かぜ さん

またまた岩出サンのファンの方!!!
ありがとうございます(*^v^*)

大阪での半月だけの公演だと遠方からはなかなか観に来られませんよね。
そっか、写真は観られなかった方の喜びになったのですね~!ヨカッタヨカッタ。
いや、私との2ショットばかりで申し訳ないです・・・
(((((( ̄~ ̄;)

違うジャンルの方とご一緒できて、私にとっても大変刺激になりました。
私の好きな“歌”の世界で輝いている岩出サンをご紹介させて頂いた次第です。



長期滞在有難うございました

長期公演おつかれさまでした。
大阪で滞在いただきましたホテルのテツ@フロント担当です。
暑い中、劇場とホテルの往復は本当に大変そうでしたね。
1ヶ月以上の滞在中、インターハイの団体様などと重なり何かとご不便をおかけいたしました。
ご滞在中、大浴場や朝食はご利用いただけましたでしょうか?
チェックアウトの日に内緒で朝食券をサービスしようと思っていましたが、残念ながらわたくしは当日非番のため出来ませんでした。
次回来阪の際は是非当ホテルをご利用くださいね。
そのときは内緒で朝食をサービスしちゃいますね。

新歌舞伎座

岩出和也さんを遠く北海道から応援しています。
「狸道中膝栗毛」は、とても楽しいお芝居だったそうですね。大阪には行けませんでしたが、ご一緒に出演された、このりさんが、岩出さんと撮られた写真を紹介くださって、嬉しいです。ありがとうございます。お陰さまで、股旅姿の岩出さんを見ることができました。
このりさんも可愛らしい村娘役がピッタリのようで、とても素敵な方~と、拝見しました。ご活躍お祈りしています。

☆○○○ さん

これまた岩出サンのファンの方!!
コメントありがとうございます。
管理者モードになっていたのでお名前伏せてコメ返させて戴きますね∠(゜∀゜)

今回岩出サンと初めてご一緒させて頂きまして、お人柄も声も素敵な方!との判断のもと・・・
私のHP&ブログを見てる方にもご紹介したく載せてしまいました。
旅人さんの写真は座内でもレア物とされております☆
ご堪能下さい。

またどこかでご一緒させて頂く事があれば、よろしくお願い致します。







☆モナ さん

おぉぉぉ!岩出サンのファンの方!!!
コメントありがとうございますm(_ _)m

群馬から足をお運び頂いたとの事。頭が下がります!
今回初めて岩出サンとご一緒させて頂いたのですが、図々しくも“友達”扱いにしてしまいましたσ( ̄- ̄;)
それも笑って許してくれるだろう・・・か。
とても気さくで、NICE GUYな岩出サンをこれからも応援し続けて下さいね。
私も陰ながら応援しております。あ、いや。陰じゃなくてもよいのですが・・・

私の事まで覚えていて下さってありがとうございます。
この先、岩出サンと同じ舞台に立つ機会はそうそうないと思われますが、またどこかでご一緒の際はよろしくお願い致します。

新歌舞伎座公演

岩出和也さんの歌が好きで応援しています。「だまされたと思って行ってごらん~」と、ファン仲間に言われ、群馬の田舎からはるばる大阪へ行ってみると、中村美律子さんのおたぬ姫のかわいらしかったこと!皆さんの熱演にすっかり魅せられてしまい、日帰りの予定が一泊し、翌日も見てきました。
2回とも前の方のお席で見られましたので、犬飼さんは覚えています。歌って踊ってカッコよかったですね!
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
