

追:【舞台】「中村美律子 特別公演」@大阪・新歌舞伎座

ハイ、本日初日を迎えます!

“芝居”と“ショー”の2部構成でございまして全く違った雰囲気を醸し出しております。
こんな感じで・・・↓


1部「美律子の狸道中膝栗毛」

ワタクシは・・・っつ~か、出演者の殆どがです!

0731tanuki2.jpg
こんなで
0731tanuki1.jpg
こんな感じ。

タイトルの“道中膝栗毛”ってので弥次喜多モノだと踏んだアナタ、ある意味正解です!
しかし、それだけじゃないんです。
弥次喜多の中にあんな事やこんなこと・・・
1粒で2度どころか3度4度ガッツリ美味しい☆



2部「中村美律子オンステージ」

まぁ、こちらは歌謡ショーです

今回見納めなんじゃないか・・・?
ワタクシが舞うのは・・・。

0801show.jpg
他人様の道具“纏”と共に。
火消し万歳!

残念ながら白塗りではございませんでしたが・・・
真面目な舞台化粧は久しぶり!


っつ~か、似合いますでしょ?和かつら
普段は濃いと言われるMy Faceですが、和物もイケイケです!
時代劇オファー、お待ちしております




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
