

【ご案内】歌舞伎好きな方~

自分の公演案内(8/2-27@大阪新歌舞伎座)もまだしてないのに・・・


「第12回稚魚の会・歌舞伎会合同公演」のご案内をさせて頂きます~。

nakanosuke1.jpg


nakanosuke2.jpg



仲良しの中村仲之助 からご案内を頂きましたが、ワタクシはスケジュールどんかぶりで残念ながら観に行かれません (;´Д`)

歌舞伎の世界には梨園以外でもしっかりと芸道を歩んでる方々が多々いらっしゃいます。
彼らは“世襲”という越えられない壁の前で歌舞伎を愛し、日夜修業を積んでいます。
若手の勉強会ですが、ご興味が沸きましたら是非観に行って下さい。

このブログのメールフォームからご連絡頂ければチケット手配致します!

そして・・・出来ればA班をご覧下さい(≧∇≦)ノ彡

↓A班のスケジュール↓
  8/24(木) 12:00-
  8/25(金) 17:00-
  8/26(土) 17:00-
  8/27(日) 12:00-

@国立劇場小劇場
¥全指 3,500.-

【演目】

*修禅寺物語 一幕

*上 廓三番叟  長唄囃子連中
*中 願絲縁苧環  常磐津連中
*下 三社祭  清元連中

双蝶々曲輪日記 一幕
  (仲之助出演)
  


ENJOY 仲之助☆


コメントの投稿

非公開コメント

歌舞伎は好きだし、この週は東京へ行ってるのに、、、
金曜の昼・夜、土曜の昼は東京で舞台を見て帰阪。
日曜は大阪で舞台なので、全然時間がぁ。
すみません。
見たいんだけどなぁ。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
