

【映画】「オーメン」

あららら。
3本分映画記事たまってます(((((( ̄~ ̄)

まずは
666omen1.jpg
「オーメン」。来るよ~、ダミアン。


はい、当然6月6日に観に行きました☆
六本木だったのでイベント付き。

ったく、このイベントがあるために通常チケットがなかったんだよぅ。
火曜日だから本来はメンバー割引日なのにぃ~。

映画のイベントは嫌いです。
なぜならレスリー・チャン来日イベントの痛手が残っているんです。
このイベント、映画上映はオールナイトで、その前(22時だか23時頃からだったか)に、レスリーのトークショーがありました。
私はその日、新宿コマのゲネプロでしたが、普通の感覚では22時には終わるでしょう。イベント会場はコマ劇場の目の前!
絶対間に合う!!はずである。

甘かった。
人生わかっていなかった。
コマ劇場は時間の制約なんてものは存在しなかった。
スタッフさんさえOKならばいつまででもやる・・・
終わったのは普通に深夜でした。ユニオン作ってくれよ~~~!!
諸先輩方はタク送やホテル泊。そりゃそうだ翌日初日だもの。
・・・・・私は映画館へ突っ走りました。

しかし。

レスリーはとっくに姿を消していて、朝まで映画を観るだけでした。
はぁぁぁぁ。
翌朝、早めに楽屋入りしてシャワーを浴びてから初日を迎えた。

痛い。非常に痛い。

あぁ、レスリー。
一度も逢えずに他界してしまった。


かくして私は映画イベントが嫌いになりました。

はい?
オーメン???

記念品の“お面”頂きました。
666omen2.jpg
オーメン=OMEN=お面。 これまた痛い。

内容?
百聞は一見にしかず。
観た方がよい。
ドッキリするがよい。

旧作はそんなに覚えてないが、コレはコレで充分ENJOY☆

いるよ~~~、ダミアン!!
マジで。


コレってR15だけどさぁ、R18位に引き上げた方がいいんじゃん・・・?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
