スポンサーサイト


WHY?

/( ̄~ ̄)\
理解に苦しんでおります。
その対象はコチラ
roppongi_ttl_006.gif
ワタクシのホームシアター☆

上映スケジュールを見たら、なぜか早々に来月後半に決定項目がある。
いつもは1週間分くらいしか出ないのに・・・。
何何~? 特別上映でもあるのかしら?
わっくわ~く☆

はい?
サッカー??
なぜココで???

ったくさぁ、タダでさえ偏ったチョイスだっつ~のに・・・
大スクリーンでサッカー観戦ですって。

まぁ、いいさ。
好きにして下さいな。

※ワタクシ、スポーツはほぼ関係ない次元におります。好き嫌いとか興味の有無ではなく“関係ない”。見出したらハマっちゃうだろうけど。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆やん さん

阪神FANですか~。
野球は昔よく見てましたがね、巨人でしたけど。

元来ハマり症なので、何に於いても危険が伴います。
当然ミュージカルは本場NYかLDNで観倒す。
ちなみに歌舞伎観にNY行きました・・・来年また行きます。
カトリックの大聖年も日本にいちゃいかん!とバチカンで教皇ミサに出て来ちゃうし・・・
パンダも本物見なきゃ!と四川の山奥に行きました。
なので、サッカー等にハマったら当然現地観戦必須!
危険、危険!な訳です。


あっ、私もこのりさんの意見に賛成ですよ。
私は阪神ファンなんですけど、優勝した時ってバカ騒ぎぶりがニュースで放送されるじゃないですか。
でも、ああいうのは本当のファンじゃなくて、ただ、周りに便乗して騒いでるだけなんですよ。
そういうのを見ると腹が立ちます。

私的にはせっかく世界の一流プレイヤーが集って、
世界最高峰の戦いを見せてくれるのに、
これを見ない手はないって感じですね。

馬術は、、、昔、NHK教育辺りで地味に放送されてるのを見た事ありますねぇ。
最近はやってるかどうかさえ分かりませんが、、、

まあ、いずれにしても、素晴らしいプレーに興奮するのもたまにはいいかもしれませんよ。
機会があったら是非!!

☆やん さん

やんさんはスポーツ好きなんですね。
っつ~か、80inchはスゴい!

スポーツというより、それを取り巻く世間の風潮が嫌いなんです。 “試合を見て自国を応援すべき”“なんで見な いの?”みたいな・・・ 見る見ないも応援するしないも自分で決めさせて下さい!!という訳です。民主主義。

他の言い訳としては「幼少の頃から“物を蹴ったり投げたりしてはいけない”と教育された」というのと、「TVプログラムの変更」という理由でアンチになりました。
でも「レアル・ザ・ムービー」は見ましたよ。
なんだかわからなかったけど。

一番見たいスポーツは“馬術”なんです! 
TVでは殆どやってくれませんけど。

でも“嫌い”とか“興味ない”というよりは救いがあるような気がしませんか? 「関係ないなら仕方ないな・・・」って具合に。




世間がこれだけ盛り上がってるのに、、、
「関係ない」んですか、、、
見れば結構盛り上がっちゃうと思うんですけどねぇ。
私は我が家自慢の80インチのプライベートスクリーンで、
観戦予定です。
一人で盛り上がっちゃいます。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
