

SUPER STAR☆

来たね~~~MJ

Michael Jackson☆

OHHHHH!! SUPER STAR☆

もう、何も言わん。
この方がしてきた事は決して良い事とは言えなくとも、
彼はSUPER STAR☆です。
ワタクシの中ではなんでも許されるんです。
SUPER STAR☆だから。
日本のトップとは桁違いですもん。

嗚呼、ネバーランド行きたかったな~。
バブルスとも遊びたかったなぁ~。


前回?いや、前々回かな?
JAPAN TOURの大晦日LIVEにはとても良い想い出があります☆
ミュージカル界の先輩、憧れのO様と一緒に行ったのです。
うふふぅ。




コメントの投稿

非公開コメント

☆揚巻

MJ、渋谷でパチンコしてたらしいね。
あぁ~~、昨日直帰しないで渋谷に留まればよかったなり。

鼻は・・・大丈夫だろう。

っつ~か、昔から不思議な着こなしです。
タイツの上にブリーフみたいな。
でもSUPER STAR☆だからアリだったもんね。


良いんじゃないですか??

腕章・・・・。
あれ、何なんですかねえ~~。
スーパースターだから許されるけど、一般人がやったら ベルサーチの偽物 みたいに思われかねないですよね~~。

それにしても、なんでスーパースターなのに、
北区なんて行っちゃったんでしょうねえ???
私、ニュース見てびっくりしましたわよ。

今ごろ香港ですかね~~。
ネバーランドで遊べないから、痰壺置いてあるディズニーランドで遊ぶんですかね???

鼻、取れちゃわないか心配・・・。

☆鈴音

まったく同感である。
だってSUPER STAR☆だもんね。

昨日MJはサレジアン・ファミリーの養護施設@赤羽に行っていたですと!? ワタクシは目黒のサレジオに居たのに~~~!!
ちっくしょ~~。

ねぇねぇ、ワタクシも明日からヘンテコな腕章しようかなぁ~。どうかなぁ~?

久しぶりにこの名前を名乗ってみた。
そんなことよりマイコ~~~!!!!!

格好良すぎ。まぢで。
ちょっと鼻触らせてよ~~~!!!って感じ。

も~~、マイコ~になら、何されてもOKでしょう。
だってスーパースターだもん!!!!!

何だって??体を触られた???
酒を飲まされた???
一緒にベッドで寝た????

超~~~~うらやましいぢゃないの。
そんな幸運に恵まれながら、
訴えるってのはどこのどいつだ!!!!

私が替わってあげるのに・・・。

バーレーンにだって行くのに・・・・。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
