スポンサーサイト


あぁこりゃこりゃ

荒川ちゃん女優デビューですって。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060525-00000018-spn-ent

先の「赤い奇跡」にも浅田舞ちゃんとか出てるし。
スポーツ選手は集中力があるからいいって言われるけどさ。


四季の同期にもオリンピック選手がいたよ。
藤本くん。
彼は面白い☆ 天才☆☆
お元気ですかぁ~~~?

ちなみにワタクシは集中力ないから
○○年やっててもまだまだ小女優


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆やん さん

アキバなフィギュアに走るよりはいいかも・・・
といいつつ、メイドカフェに行ってみたい私です。

やんさん、かなり筋金入りのフィギュアファンのようですね。
私は、男子がヒラヒラ服を着るのが好きなのですが・・・
最近の日本男子はストリート系ダンス風、そして妖怪みたいな手付きがどうも解せないのです (;´Д`)

暖かくなってきたのに、フィギュアネタを引っ張っていいんですかねぇ。
私はカタリナ・ビットさんからのフィギュアファンです。

男子フィギュアでは、、、
そうですね、私の一押しはジュニアなんですけど、
柴田嶺さんですね。
なんと言っても、日本男子で唯一、ビールマンスピンができるんです。
(荒川さんもやってた片足を上げて背中越しに両手で掴み、スピンする技です)
私は最初見た時、「男子でもする選手いるんだ」と驚いちゃいました。

☆やん さん

スポーツ選手・お笑い・モデルで構成されてしまうので、純粋に芝居だけで!!って人種は仕事がないわけです (;´Д`)

しかも私は所属事務所さえ決まってないのに・・・

やんさんは観劇だけでなくフィギュアも好きなんですね。
数年置きにブーム到来しますね~。
渡辺えみサンの時代、伊藤みどりサンの時代・・・
ハーディングvsケリガンの時代・・・ ってな具合に。

男子フィギュアで出て来る子いないんですかね?


荒川さんには驚きましたねぇ。
浅田舞さんはスケート選手の役でしたがね。
でも、、、フィギュアスケートファン歴十数年の
私としては、この加熱気味の人気がいつまで続くのか、
かなり不安です。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
