スポンサーサイト


w(☆o◎)w

テンプレート、勝手に直ってる・・・
中途半端に・・・
なんじゃい、このブログはぁ~~~~~~~!?

ま、いっか。
わっちはこんなちっちぇ~~事は気にしねぇ。

嗚呼・・・歌舞伎観たいなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆naojiる

Welcome!!
鼻血ブーな感じでしょ~。
また来てちょうだい!!


やっと遊びにこれましたあ☆

チョコレートなページ素敵ね!

☆やん さん

(/°▽°)/
この度はコメントありがとうございます。
この世界に入ったきっかけがミュージカルでして、後10年程ミュージカル漬けの生活でした。HPのプロフィールに少し書いてございます~。
ここ3年位は舞台は観劇のみでしたが、先日板の上に立って、やっぱ舞台はいいな~~!と改めて思いました。
今後も舞台・映像とも機会があればどんどんやっていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

週に1~2回ベースで観劇ですか!!
たしかに職業バリかも・・・ 羨ましい限りですね。


初めてコメントさせていただきます。
このりさんはミュージカルに出演されるんですね。
私もミュージカルっていうか、舞台全般大好きです。
最近は、月に4~10回くらいの観劇ペースで、
周りからは「職業?」って突っ込まれてます。
そうそう、歌舞伎も面白いですよねぇ。
私は「何でも来い」なので、文楽なんかも見ます。
そんなことはさておき、今後も舞台、頑張って下さいね。
また、遊びにきます。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
