

【映画】「RENT」

20060521162051.jpg

GW前に観ていたのですが、自分の公演が終わるまでココに載せるの控えてました~~。
公開されて1ヶ月ですのでもう多くの方がご覧になられたと思いますが・・・
観てないかた、早く観て! 
とくに病んでる方、観て!! 生き返るはず。

舞台版、NYではB'wayに上がってからだが何度か観ている。
日本ツアー観て、日本人キャストのも観た。
そして観る度に印象が違う。

普通は舞台の方が近く感じるはずなんだけど、
なぜか映画の方がすご~~く近く感じる。

この作品、好き嫌いが別れるようですが・・・
幸せに暮らしてる人には理解しがたい部分が多いのでしょうか。
私の周りにはDrug中毒とかHIVキャリアはいないけど、NYでは役者もアーティスト。そう、ボヘミアンです。
体的に問題はなくても思想的・心情的に同じような悩みを抱えている。
だからとても近いストーリー。

生きる意味? 自分の存在? なんだかんだ・・・

モーリーン役のイディナは「Wicked」で緑魔女を演った人。
注目なミュージカル女優です。Singerでもあります。声質が好き。

舞台版からして“伝説”と枕が付く作品。
ワタクシがジョナサン・ラーソンをはじめこの作品について語るまでもないでしょう。
この作品に心打たれ、人生を考えさせられ・・・

曲にぐんぐんハマって行きます。
またしばらくサントラ聴き続けるでしょう~♪

この作品で謳われる
No day but today!!
というフレーズはぐぐ~~~ん!!と来ます。

There is no future, There is no past・・・
というフレーズもズンッ!って感じで脳から離れません。

仕事は先読み、人生は秒読み。
また観に行こうかな~。

ちなみに私がオトコだったら・・・
20060521162227.jpg
ANGEL演りたかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
