

【TV】TBS「赤い奇跡」

さて、もうすぐです。
赤い奇跡

【日時】
2006年4月9日(日)、10日(月) 21時~ 2夜連続

【 出演】(順不同、敬称略)
深田恭子、徳重聡、萬田久子、石原良純、永島敏行、林泰文、神田うの、池内博之、
平泉成、佐藤仁美、鈴木ヒロミツ、浅田舞、昇二郎、坂上二郎、竹中直人 ほか


マスコミ集団に潜んでます。
サンジャポの大原さんの横をガニマタで走り込んできますのですぐに判ると思われます。
akaikiseki.jpg
こんな小道具~。

ちなみにアドリブ風ですが、セリフです。

この現場では・・・
恭子ちゃん、すっごく痩せてビックリしました。
良純さん、石原軍団でした。真面目な方なんですね。
徳重さん、タク運の制服が・・・学生みたいだ。若い。
竹中さん、すっごく面白い素敵な方です☆ 始終笑い倒してしまいました。


今年初現場。
とにかく“現場はイイ!!”と実感しました。

そうそう、9日(日)朝10時~のサンジャポで大原さんの密着やるみたいです。
ホント、必要以上に大原さんの側にいたので要チェック☆
0228red5.jpg
再掲~。

コメントの投稿

非公開コメント

☆arukok-aさん

お久しぶりです~!
今日はサンジャポにバッチリ映り込んでたようです。
本編は明日の方がちゃんとしてるのかな。
あまり更新しないかもしれませんが、今後も遊びに来て下さいませ~。

今日じゃあ~りませんか・・

おひさしぶりで~~す。久しぶりに来ましたが・・・
お~~TBSに出るんですね~~見てみま~~す。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
