

パンダ

20051204162108
北斎展が今日で終わりなので駆け込み上野。
上野と言えばパンダです!

私はパンダフリークっつぅか「研究員」なので、当然パンダを見ない訳がない〓
…2ヵ月程足を延ばさなかったけど。

寒い上に雨降りサンデー。だのに案外お客さんがいる… パンダ舎は屋根付きなので雨でも心配無用。

さぁ、パンダ。
今は♂の陵陵(リンリン)のみしかいません(/。\)
このリンリン、数年前までスパンク(昔流行ったマンガ)に似ていたが、だいぶ老化してきた…
この子がいなくなったら、日本国籍のパンダがいなくなってしまいます(T^T)
それに33年前、蘭蘭(ランラン)と歓歓(カンカン)が日本に来てから、上野=パンダだった常識が…
大変だぁ! パンダにプレッシャーを与えたくないが、あぁぁぁぁ、パンダがいなくなってしまう(;´Д`)

今日の陵陵ったら、こんな格好で寝ていた。私と同じではないか( ̄ ̄;

パンダの話は尽きないが、眠くて頭が働かない。
それもそのはず。殆ど寝てない。。。(o__)o
今夜も忘年会。さすがに2連オールは無理だろう!と思う。
今日の会場が座敷ならばパンダの様に寝てられるのに(;^_^A

っつ~か、北斎展入場制限〓 知っていたら先に整理券もらってからパンダ見に行ったのに。再入園するパワーもない…

ちなみに本日、パンダ研究時間30分。年パスホルダーである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
