スポンサーサイト


いぢられ人生

さて・・・K馬学校飲み。
前日の“ヤケニク”でMr.K馬学校の話の流れに勝手に乗ったと記憶する。
一度にたくさんの初めましてだったのでメンバーは全員覚えてないが、
なんとなく覚えてるのはKさん、Cさん、Sさん?、Uさんとあと2人、それにMr.と私。
あれあれ~?TさんFさんも来るかも~?だったような・・・
まぁ、いいや。一応紅一点。

1週間に3度の焼肉食をこなした私。
この日のメニューはジンギスカン。これも焼肉じゃん・・・
さらにラムしゃぶ。これも最近食べた気がする。
でもね、行った甲斐あった!!
“○の目”より全然おいしい☆
けど、しょっちゅうは行けないなぁ~。
だってさぁ~~
0401aoto1.jpg
遠いんだもん。

それに
0401aoto2.jpg
駅にこんな人いるし。

多少はいじられる事を覚悟の上で乗り込んだこの飲み会。
その対象者は来てなかったのですが・・・
Mr.K馬学校の陰謀で皆さん揃ってKey Word連発!!

みんなうるさいよ~~!!いぢわる~~!!

もぅ、こうしてやる!!
0402jra.jpg
けっ!ざまぁ~~!!

昨日自販機に表示された占いは
0401aoto3.jpg
放っておいて下さい。

今朝のおみくじは
0402mikujijpg.jpg
運気向上してますかね?

今日も金曜乗馬倶楽部員集合。
0402amigo.jpg
左から○長、私、番長。
初顔出しですが今度は名前出しNGとの事。なので○長。
全然伏せ字ぢゃないもんね。3人しかいないんだからモロバレですわよ~。

~今日の一言~
○長「姉さん、ホントに男運悪いんだね・・・」


・・・だから前からそう言ってるぢゃないですか。
私は冗談は言うけど嘘はつきません。他人にも自分にも。
その結果が・・・。 はぁ。
オトコ運悪いのとオトコ運無いのではどちらがNG?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツッコミ入れすぎですわ。。。
魂の篭もったブログにただただ拍手。。。

☆鈴音・・・

ワタクシ、そ~ゆ~時に出会った人にヒョロロ~~っと行って結構イタイ目に遭いました・・・ 今回もそうでしょうか。
なのでより深い打撃になっているようです。
し・か・し!! こんな事に負けちゃぁいられません!!
アナタの新車で九頭竜GO→GO→です。
それでダメなら・・・・・・・・・。  

Konori

いやほんと

びっくりするくらい男運悪いですわ。
私も大概男運悪いと思ってましたが・・・・
持って生まれた運命なんでしょうか・・・。
私は最近とうとう諦めがつきましたよ。
もう人生に何の期待もしないし、男なんて頼らないでダラダラ生きていきます・・・。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
