スポンサーサイト


今日は何の日?

3月31日(金)。
金曜乗馬倶楽部は別記事。

実は私の“六本人有効期限”です…。
昨年1月から六本木に居候して、事ある毎に親御から「GET OUT!」警告されていた。そしてついに最終宣告…。

ご存知の方も多いでしょうが、私ったら超→江戸時代の江戸っ子好き。で、江戸っ子と言えば「宵越しの金は持たねぇ!」ってこと。なもんで私の文化に“貯金”など存在するはずもなく… “備えあれば憂いなし”…?はぁっ??
根が労働階級ぢゃない事も手伝い、えぇ、引っ越し費用なんてございません。

さぁて、どうしましょうかなぁ…
憧れのエイプリルフール婚も間に合いません。
とりあえずウィークリー生活して、最悪車上生活…
あぁぁぁ、堕ちたもんだなぁ。

親御から電話…
ハイよハイよ、言いたいことはわかってるよ~だ!
!?かなりご機嫌麗しく、しかも猫撫で声…

ったくさぁ、頼み事がある時だけコレよ…
超→人間臭い親御だこと。

今回の案件は“姉・姪・犬を実家に連行”…。
ここ2週間程平均睡眠時間3時間弱の私に物凄い事言いますなぁ…

そして
「六本木に居るなら植木に水を…」

キタ━━(゜∀゜)━━!!

水やりますやります!
なんなら植木等サンの真似しながら水やりします☆

あと1週間は大丈夫そうだな、六本人。

だってさぁ、一人で住む部屋探すよりも、結婚相手を探す方が賢明な気がしてたんだもんσ( ̄- ̄;)
ハイ。目処が立たないので真面目に貯金して引っ越し先を探しますm(__)m

とか言いながら…
そんな事はさて置き…

今日のメインの出来事は“3月31日(金)Vol.2 ”なんて記事になるのかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆赤坂の想像妊婦R

☆O2に住むかぁ~~。
でも暑いかも・・・
ぐっすりは眠れるけどね。
最近は酸素吸うだけで休めてないが・・・
たまにお停まりはアリかも。

Konori

いっそ、表参道ヒルズへ!ww

六本木でちゃうの?あ!引越し先はO2の中なんてどうから?!酸素吸い放題☆残業続きの私なんかO2の中に住みらーい☆できたらね・・・。うぷぷ。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
