スポンサーサイト


花冷え撃沈。

寒いですね。
昨日の興奮状態の記事とは真逆です。
ローテンション。どん底。

昨日朝から大忙しだった私の身の上を今日更新しようと思ってたけど・・・

無理。

とりあえず1枚だけ撮った写真を載せましょう@横浜馬車道。

うなだれる馬・・・。
まさにこんな感じ、今の私。
ぶっちゃけ今の私に“馬”は・・・(((((((((((T^T)

明日は金曜乗馬倶楽部。
揃って事故に遭った部長と番長・鈴音はお休み(ToT)
わたしゃ、ひとりでどうすれば・・・心細い。

番長・鈴音は練習を見物に来てくれるようだし、
部長も病院に行ってからランチに出向く!と言ってくれた。
ありがたき、ありがたき。

はぁぁぁぁぁぁ。
事故後の癒しを求めて、部長がゲルマに浸かりにやってきた。
チェコの話をたっぷり聞きましたが、とにかくヒドイ!!詳細は鈴音のブログへ。
ったく、私も鎖国推奨派になろうか・・・
そして、もしもの時のために英語はちゃんと話せるようにしよう。
今度元英国紳士と話す機会があったら、キレずにちゃんと話をしよう。
と決意。

部長を送り出し、先輩ダンサーのNさんと食事をするんで渋谷の街へ繰り出す。
目指すは激安の殿堂。
昨日この前のシアターコクーン&その先のレストランで超→イイ思いをした私。
今日はこのエリアから撃沈するとは・・・

食事中に来たメール。
そこからすっかり落ちモード。

Nさんスミマセン、後半ほとんど話聞いてません (;´Д`)

食事を終え、チャーリー繋留所まで戻ろうとするが・・・
行きは15分程でひょいひょい来た道、まっすぐ歩けません。
ハンズ付近から出発してブックファーストで力尽きる。(早っ!)
フラフラしながらメールしながらなんとか歩く。
程なく再度力尽きる・・・ 今度はマツキヨ休憩。
まだフラフラヨタヨタ。
まだ駅にも到達してない。

さらに歩を進め、もうすぐクロスタワー・チャーリー繋留所!
・・・しかしその手前のマックで三度力尽き、ココアを飲む。
マックで行き倒れそうになったが、なんとか持ち堪えチャーリーへ跨がる。 
未だフラフラ覚めやらず。

あっ( ̄□ ̄;)!! チャーリー、ご飯だ。
ぐるっと遠回りして246のGSへ。
ここから六本木通りに出るのは面倒。
しばらく246をばく進。
部長と番長、この辺でチェコにやられたんだっけ?

青山墓地のお花見隊を垣間見て、やっとのことで六本木ヒルズ。

1時間半以上かけてようやく帰宅。
はぁぁぁぁぁ今日もお疲れさまでした。
今日は早く寝よう。

w(☆o◎)w
そうは問屋が卸しますまい・・・
踏んだり蹴ったりだよ。
なんで次から次に辛いことばかり降り注ぐ?
私、何かしました? 何もしないから??

ホント、生きながらにして浮かばれない我が人生。
倒れそう。

今日の救世主
0330kiyoshi.jpg
どちら様?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どったの~!?
このりさんお久。私もMacちゃん壊れて今日やっと復活ですよ。そしたら何だか落ちまくりの日記にびっくりだす。

☆鈴音

えぇ・・・
私も一瞬心臓止まりました・・・
次の瞬間脳みそには“?”しか浮かびませんでした。
出走前に落馬です。
1週間なんだったんでしょう・・・
もうね、呪われてるとしか思えません。
弁天様の仕業でしょうか。
仕事か男どっちかにしなさいってことでしょうか・・・
二兎を追うもの一兎もを得ず・・・?
さらに救いがなくなります。

いっそ、イタコに弟子入りするか………


Konori

いやほんとに

お疲れ様でございました。
あれはねえ・・・・ちょっとねえ・・・・。
ひどすぎますよ。私もあのメールを読んで、
一瞬呼吸困難になりました。

私達、何なんでしょうね・・・。
恐山行って、イタコに見てもらいます??
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
