スポンサーサイト


♪(>◇<)♪

20060329223616
超→興奮!!

今ですねぇ~、コクーン歌舞伎を観てきましてね~。
詳しい事は別記事にしますがね~!

まずね、お席が3列目☆
七之助ちゃん、見放題!!
舞台観に来てるんだから当然だ?まあね。
終演後、楽屋に行きました。
チケ取ってくれたN之助に連れられて鍋メイトのH弥、H幸の部屋に行く廊下で…

きゃあ~~~七之助ちゃん!! 視界良好☆
客席から散々見つめてたキレイなお顔を至近距離で凝視(*^^*)
あぁぁぁぁぁ来てよかった~~!!

さらに!

食事に来ています。コクーン近くのお店。

一緒に来たJINが「あなたの好きなKENちゃん」がど~のこ~の。演助のマイコーも「KENKEN♪」言ってる。

(・・?)
あぁぁぁぁぁ!
KENちゃん!!

平井堅ちゃんがいました☆
うっわぁ~~!
一番よく見える席に鎮座し、良い眺め(*^^*)
すぐに帰っちゃったけど。

あぁぁぁぁぁぁ。
マジ、かなり興奮状態☆☆

人の話も聞かずに興奮ブログ更新中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆coroりん

声かけるもなにも・・・
歌舞伎観に行ったついでの出来事で想定外でしたので・・・
ルンバコンビ?
定義がイマイチよくわからないなぁ。

TよりもMとハンガー頭にまとってゲルマ入って下さい!!

Konori

ちょっとちょっと~~~~~~!!!!
ルンバコンビになりつつある今日この頃。
ねーさん、こっちにも声かけて~な~~(><)
JINいいなぁ~~~~~~~!私もぜひお供したかった(T_T)

チャドコメント・・・私も同じ感想。
いや~、でも、目の保養は大事よね。
私も早くT氏に会いたいわ~♪

楽屋訪問うらやますぃ~。

☆チャド

その時の様子、JINが一部始終見てます~( ̄▽ ̄~)


Konori

アネさんの

その時の緩みきった顔がすぐに想像できた事に不覚にも笑ってしまった。。。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
