スポンサーサイト


コマネチのやりすぎか?

股関節、左側の脚の付け根に不具合。
痛いの痛いの飛んでけ~~~!!


桜、咲きまくってるようですね。
私も桜よろしく狂い咲きたい気分σ( ̄- ̄;)

代々木某所の桜
でもさぁ~~、雨降ってきちゃったね。 無念。


本日、大寝坊。
7時出勤なのに7時20分過ぎに電話で起こされ・・・
取る物もとりあえず、チャーリ-飛ばして出勤。
あぁぁぁぁぁぁ大失態。 関係者各位、ホントスミマセンデシタ。
っつ~か、な~~~んか視界不良。
( ̄□ ̄;)!!コンタクト入れ忘れた・・・。
1日中ピントが合わず、軽く頭痛。


かなり遅く行ったのに早々に退勤。
午後はミルクチョコのレッスンへ。
ミルクチョコでは役者ではなく、師匠の助手。 ずっと座ってるのはプチ退屈。

のはずだけど・・・

最近このブログにたくさんコメントくれるミルクメンバーのチャド。
「美容院に行くので遅くなります」と遅刻連絡の後・・・
今日はまた随分イッちゃったルックスだねぇ~~!
0328milk1.jpg
部屋に入るなり、師匠の餌食。

0328milk2.jpg
怖いんだかかわいいんだか。

0328milk3.jpg
しまうま?


そしてレッスンが始まり・・・
0328milk4.jpg
いつまでも餌食。
師匠、レッスン中に楽しみ過ぎです (;´Д`)


先週から気になっている代物。
0328puma.jpg
フェラーリとプーマのコラボ。
かなりカワイイ。 買っちゃおっかな~~~!?
けど、フェラーリ着てポルシェ乗ったら厭味な女ですよね。
・・・あ、乗せて頂ければですけどね、O林さん。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(;´Д`)

いや、しかし…
ご本人からはなんのお返事もないので… どうなんすかね?

Konori

ガンガン行ってますねえ

逆ポルシェオファーですか。
海にはポルシェで乗り付けないほうが良いと思いますので、お花見でも行って来ては???
千葉の桜の名所はどこなんですかねえ・・・。

☆師匠・甲斐政彦さま

えぇ。
超→楽しそうだったので、つい。
来週は何が起きますかね。

Konori

ビックリ!!

まさか、僕も撮れれていたとは・・・(@_@;)
ナイスショットでした。

自他共に認める

確実に痛い子です。。。
いっそモザイクかけて下さい。。。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
