

目出度☆

先日の馬術大会で勝手に撮った写真・動画を昨日の記事に載せたとO林さんにご報告。そう、事後承諾。
ついでにおサルのジュエルちゃんも載せたい!と写真をせがむ。
快く(・・・かどうかわからぬが)チョッ速で送られて来たのがこちら。

ジュエルちゃん
世間を斜めに見てるっぽくてかわいいぢゃないですかぁ~~~☆
O林さん、ありがとう。
今度生ジュエル体験させて下さい(/°▽°)/ \(°▽°\)
噛み付かれないように気をつけなきゃ・・・。だって、私は犬。

今日はオメデタキ事が2件。

☆鈴音オバサン☆
鈴音ん家の愛犬“小麦”がママになりました~!オメデトウ!!
そろそろ全部産み出されたかしら?
いいなぁ~、仔犬。 かわいいよなぁ~~~。

☆新自由人・安寿ちゃん☆
劇団Sの先輩、安寿ちゃんがFREEになりました。オメデトウ!!
12年間!!お疲れ様でした~!
コレから外の世界でブイブイ突っ走って頂きましょう!

オメデタキついでに。
昨日、馬事公苑はまだまだ1分咲きな感じでしたが、都心はこんな感じ。

0327sakura1.jpg
明治通り渋谷~恵比寿の枝垂れ桜。

0327sakura2.jpg
六本木さくら坂の夜桜。

桜っていいですね。
「世の中に 絶へて桜のなかりせば 春の心はのどけからまし」
同感!! 毎年、業平に賛同してます。

ココで一気にオメデタモードから転落。
だってさぁ~~~!
今週末からのヨガシフト。
金曜休み。土曜17時半まで。日曜休み。月曜休み・・・。
どうだね、コレ?
「さぁ、花見に行きなされ!」
「夜な夜な宴で飲んだくれなされ!!」
的ぢゃないですか・・・。
ちょうど、見頃でしょう~~。

昼間の予定は微妙に埋まったが・・・。鈴音と東京大神宮とか・・・。
夜はまだNOオファー。
寂しいねぇ~~。

大体さ、月曜休みってあんまりです~~。
動物園、休みなんだもん。

あぁ、また思い出しちゃったよ( ̄□ ̄;)!!
動物好きさ。 
犬飼ってるし、パンダ研究員だし、乗るよ。
サルかわいいし、豚飼いたいし、鹿だって・・・
鹿? どっちも好きだよ。
けど、その間の子はゴメンだ!!!!!




コメントの投稿

非公開コメント

☆コメ返

☆鈴音
いつ行きましょうか~(≧∇≦)ノ彡
往路は鈴音車、復路は猿車がいいな~。
パンダ車は○込車の見張りでPに置き去りだ。
エイプリルフールまであと3日。
野望達成なるか・・・ せめて婚約発表くらいは・・・

☆想像妊婦R
赤坂ウォーク、立派です。
私だったら間違いなくタクり。
リアルママ来るのか~。 ENJOY!!

☆チャド
 アナタは馬と鹿の子ではなさそうです。
ただのシマウマ。


Konori




ジュエル体験

する時は、是非同行させてくださいませね。
同じ千葉県同士、午前はK馬学校 午後はH総に行くとかどうですか???

桜きれいだねー!明日実家からママさんが泊まりに来るから桜でも見に行ってこよう☆でも雨・・・?
昨日はお手伝いいただきありがとうございました!結局昨日はバタバタで、休憩も微妙でござった。そして終電乗れずにテクテク赤坂まで歩いちゃった☆ちょっと楽しかったー☆これから暖かくなったらたまには歩きも楽しいかもー!とか思ったけど疲れちゃった・・・あはは。

はい。。。

馬と鹿の間の子です。。。

お猿もカワユス。。。
カワユイ奴は・・・コンチクショォだぁぁ!!
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
