スポンサーサイト


ったくさぁぁぁぁぁ

もぉぉぉぉぉ。家に居るの嫌!!

家にいるとストレス増大。
なんでこんなに間が悪いんだか・・・
ホントに血ぃ繋がってんのかなぁ~~~~?

っつ~か、私が何処で何して何時に帰ってきたっていいぢゃん。
仕事しなきゃ文句言うし、仕事に行けば文句言うし。
家族揃って真面目に労働してる私の邪魔しないで欲しいわ。
別に悪いことしてるわけぢゃないんだからさぁ~。
誰に迷惑かけるわけでもないしさぁ~~。
今日なんてボランティアだよ。むしろ褒められて然りぢゃん。

どっか行こうかな~。
ドロンしたいよドロン。
でも先立つものが全くない・・・・・・。

( ̄□ ̄;)!!
そっか。人はこ~ゆ~時の為に貯金するのか。
“江戸っ子は宵越しの金は持たねぇ”
などと粋な事言ってる場合ぢゃなかったやい。

ヒルズ前に車上生活の人がいるんだよねぇ。
女性でさぁ、1年くらいいるんだよねぇ。すごいなぁ。
私もやってみるかなぁ。 けど、パンダ車じゃぁ・・・ 夏暑いし冬寒い。
誰かキャンピングカーくれないかなぁ~。

こんな負のオーラばかり発信してるから幸薄いままなのかねぇ。
でも幸薄いから負のオーラが出るんだよねぇ・・・溜息と一緒だよ。

やる事たくさんありすぎてEnough。
むしろOver flow。

ねぇ、鈴音。
・・・ココで結婚したらやる事減る?増える??
無理に仕事する必要はなくなるけど、やりたい仕事はある。
家事やらなきゃダメ?
N込さんみたいにゴミくらいは捨ててもらうかも知れないけど、
基本的に尽くしちゃうもんね・・・
もしかして増える・・・?よね?? 
そして、自分の親からは離れるが、相手の親参入??
あ・れ? 


とりあえず・・・明日もヨガ。
教える側は瞑想しきれなくて嫌ね。安らぎきれないし。
ふん。
明日も酸素吸おう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆赤坂の妊婦ちゃん

・・・・・。
簡単に見つからないから今の状態なんです・・・。
時の流れに身をまかせ、川の流れのように、愛燦々と降り注ぎ、つぐない、ラブイズオーバー・・・ アレ?  よろしくない。
ま、カラオケのチョイスもこんな感じですわ。

Konori

....。
このりん。貴方は疲れているよ。
早く、素敵なダーリン見つけようねW
結婚のかたちって1つも同じもの無いと思うから、きっと理想の関係を築けるグッドルッキングガイがこのりさんの前にも現れます☆楽しみ~うぷぷぷ。

☆一般人さん

芸能関係って何かと偏見をもたれます。
ホント、みんな同じ人間なのに。
“芸能人だから”イイとかワルイとか・・・ 基本的人権の基本ってなんでしょ?って思う事もあります。

人間である以上“喜怒哀楽”の感情があります。
そしてそれを表現するのが役者です。 

えぇ、法に触れない程度に自由に生きま~す。
でも、法がおかしかったら物申します!!
これからも応援ヨロシクオネガイシマス~。

Konori

☆師匠・甲斐政彦さま

アリガトウゴザイマス★★★
はい。
喜怒哀楽を自覚して、要らない物を排出して、酸素たくさん吸って~吐いて~、ココロもカラダもニュートラルな状態で五感、いや、第六感までも敏感にフル活用していきたいと存じます。
今後もご指導ご鞭撻の程・・・m(_ _)m

Konori

甲斐さんの意見に賛成です

そうですよね。甲斐さんのご意見、ごもっともだと感じました。  
「読んでいるのは役者さんだけじゃない。 故に、一般人にも興味の持てる話題を。」との意見があったようですが、小生は思いっきり一般人で、このブログにとても興味を持っております。
このブログを読むと、「一般人も、芸能人も、同じようなことに悩み、傷つく、同じ人間なんだなあ。」と、
あらためて感じさせられます。
犬飼さん、応援しておりますので、これからもじゃんじゃん言いたいこと言いまくって生きて下さい。
って、小生に言われなくても突っ走りますよね??

Konori、さっすが役者です!!
役者は解放してナンボだからドンドン毒はいてください!!自分の日記だし、人の為にやっているなら止めた方がいい、何にも縛られなくていいよ。

PIECEさん、チョッとよけいだったかもね。

☆想像妊婦R

あの部屋さぁ、話声響くよね~。
私さぁ、酸素吸入中によく電話かかってくるんで普通に話してるけど・・・ カプセル内の声ってそんなに聞こえないよね?
今度、外から聞いてもらおう。
っつ~か、テンテコ舞いでしたね、今日も。

Konori

あのね…

こんな事書いていいのか…なんだけど、最近、このりさんが文句ばっかり言ってるように見えるよ。文章だから余計にね…。
きれいごとって訳じゃないけど、役者としてのもっと頑張ってる姿とか、一般人にも興味持てる話題も書いて欲しいな~そりゃ~ブログだから書いてる人の自由だけどさ~。読んでる人は役者さんたちだけじゃないと思うし。
 それでひそかに応援してる人だっていると思うから!

久々に登場☆Konori姉さん!酸素すうてくらさい!
たくさん酸素をすうて、ストレス発散ですがな!!って私は何者ぞ?そんな私は今日久々に休憩を使って酸素を吸っていたら、ゲルマお掃除隊が早々に動き出し、起きちゃった・・・ヴ~!残念。。。

☆鈴音

だよね・・・
やっぱそうかね・・・
んじゃ、今月中に・・・ いや、もうあと1週間しかない。
電撃すぎるなぁ。
とりあえずどこでも行くのになぁ。

Konori

相手の親が参入するのは勘弁ですよね~~。
そう考えると、[姉さんのだんなである、マスオさん]はご立派ですな。
やることは増えるかもしれないけど、それなりの代価を支払ってくれるならば、やってやらんでもない。 って考えはいかがでしょう。
自分の親の面倒見たって「当たり前」って顔しかされないけど、生活費・その他生きていく経費を払ってくれるなら、今より悔しい思いはしないかも。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
