

Dへの復讐。




F嬢仕切りの飲み会は大手広告代理店D社・・・(丸わかり!)
ま、またDだよ。これ以上イニシャルDに痛めつけられてはいられますまい。

勝って来るぞと勇ましく~!!なんてことはない。
出会いがどうこうと言った気合なし(私だけ?)
合コンではなく、友人と飲食の延長。 なもんで勝負服とかでもなく全員ジーンズ。
あぁ、楽ちん(((((((((ー3ー)v

メンバーはD社にお勤めのA氏、S氏、T氏、そして金曜乗馬倶楽部3名。
会場は世田谷のA氏宅。F嬢&MIOと待ち合わせお宅訪問。
まぁぁぁぁ~結構なお住まいでございます。
外観はディズニーシーかと思ったよおいおいココにお一人で!?

またしても“ゆずこしょう”のあるお宅・・・
nabe


じゃんけんをする前のMIO。
21世紀なのになんとまぁアナログな・・・
20051204081347.jpg



ワタクシ。ワインをぐいぐい飲んで早々に仮眠
腹話術人形のようだ。 だ、誰だ?撮ったの

20051204081846.jpg


上の写真を撮られた仕返し。A氏宅のトイレット。
良い心がけです!(ワタクシ、トイレマニア?)
toilet.jpg



A氏のご実家は町田の酒屋さん。この日の酒類を提供して下さった。
その代わりにご両親が出ちゃった「ぶらり途中下車の旅」のVTRを観せられる。
ちなみにワタクシ、滝口順平さんの声が好きでよく観ている番組。
っつ~か、コレを観るのはココん家の儀式のようだ。

以下お父様にまつわる逸話。

第1話
かつてA氏が入社したてで地方勤務だった頃・・・
お金の使い方を読み間違えたA氏。
預金残高が底を尽き、困り果ててご実家に通帳をFAXしたそうだ。
帰宅すると、ご実家からFAXで5万円届いたという・・・
So FUNNY!!

第2話
その後、A氏の元に宅急便が届く。
中にはビールとビーフジャーキー。
A氏はどこかに現金が入っているのだろうと思った・・・しかし見当たらない。
とりあえずご実家に連絡すると、お父様から
「飲んで寝ろ。」
とのお言葉があったという・・・
数日の間、A氏の朝食はビーフジャーキーだったそうだ。
Soooooo FUNNY!!!


まぁ、こうして食べて飲んでゲームして、
誰にも浮いた話は訪れず健全な飲み会は終わったのでした。
ワタクシはDに勝てたのだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

そういや

冬眠中の姉さんを激写したのは、アナログ人間の私です。 F嬢並みにブレてますね・・。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
