

0324 金曜乗馬倶楽部


ミニチュアホース。かわいかろぅ。

部長はお休みで、番長とワタクシの2人。
馬は2頭! やったぁ~1頭づつだね!
しかし、前の週に私に噛み付いて叱られ、その前の週には落馬へ導いてくれたウルグリーと、以前乗った時しばらく筋肉痛で腕が泣いたスカーレット
キタ━━(゜∀゜;)━━!! ど、どうしましょうか??

どっちでもいいや。乗れれば・・・どうせ、何乗っても・・・・・・ねぇ。
鈴音先輩に決めて頂き、私はウルグリー。

O先生がお休みだったのでM先生にレッスンを見て頂く。
こないだM先生の時、ウルに乗って落ちたから軽くリベンジ戦!

体固いな~~~~~~。
楽~に楽~に~~~と肩を回し解す。
あぁぁぁぁ、いつまでも上手くなんないなぁぁぁぁぁぁ。
駆歩・・・相変わらず4節。 この動きにも慣れてきた。

お手入れ&写真撮影タイム。
0324horse3.jpg
涙で目がうるむウルちゃん。

ど~ゆ~格好だね?
0324horse4.jpg
超→馬面な天蓬。
この後、私の上っ張りを散々食べてたよ。(詳細は鈴音のブログでどうぞ~)

苑内は翌25、26日の馬術大会の為に方々から馬&選手が集まっている様子。
ランチに行く途中にK馬学校O林さんを発見。
夏の海会で1度だけ会って、連絡先も交換せず名前さえうろ覚え。
鈴音と私の認識では“サル飼い”“たしかOが付く名前”・・・。

海会メンバーをチョイスするのはK馬学校N込氏。
いつも“こりゃナシでしょう・・・”ばかり。
3年目の昨年、やっと“ナシ”に分類されない人を連れて来た。
といっても“アリ”確定な訳ではなく・・・。サルを飼っているので“ナシ”ではない。つまりは好奇心。
これがO林さん。

っつ~か相手もさぁ、声かけたら「会った事ある~~~!」って返事。
しかし、テンポ良くアドレス交換。 んじゃまた~~!と別れたが、このあと鈴音の師匠Y先生とランチ合流する運びになり、O林さんも来た。
いや、来たからどうってわけでもないが。時計は○ルガリ。

本日のランチメンバー
♀:金曜乗馬倶楽部チーム 鈴音、わたし
♂:K馬学校チーム Y田さん、K端さん、O林さん

今日はRoyal Hostへ。
0324lunch.jpg
本来このメニューは・・・
照り焼きソースにどっぷり浸かったチキンが乗ってるサラダ。
照り焼きかぁ・・・。

わたし「照り焼き、あまり好ましくなく・・・」
ホスト「ではソース別添えでお持ちします」
さっすが、Hospitality Restaurant。ちゃんとソース・胡麻別添えにして下さった。
ついでに鈴音に間違えて給仕した“お味噌汁”を
ホスト「飲みますか~?」
わたし「頂きます☆」
ロイホ、変わったわね。 いい感じよ!


そして・・・
25、26の馬術大会へ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
