

忙しいのかなぁ~?

20060326000017
朝一でO2・ゲルマ入って、馬事公苑へ→

今日は馬術の大会です。
詳細は馬コーナーにアップします…

大会後HプロI氏のオファーで焼肉。
メンバーは、I氏・鈴音・JIN・私。
I氏、ゴチでした~☆

その後、馬屋のおっさん達とカラオケ飲み。
まだ解散しないので取り急ぎこれだけアップ。

コメントの投稿

非公開コメント

☆コメ返

☆coroりん
ども~ 。
時間足りなくてさぁ・・・ せめて1日にあと3時間欲しい。
だれだよ、24時間って決めたの。
もう少し寝たいのにさぁ~。

☆チャド
JINの水面下ねぇ~。 どうなんでしょうね。
聞いても「いやいやいや~~」で終わっちゃうしね。
ま、恋心でも芽生えさせて頂きましょうよ、春だし。
私の交際範囲なんざぁ、地味地味。
歳の割には薄いと思いますよ~。


Konori

最近仲間内でJINNの水面下での活動が話題となっております。。。

ゴチ焼肉ほど美味い物は無いと思われ。。。

おじゃま

相変わらずアグレッシブな生活してますな~~(笑)
時間の使い方を見習いたいわ。

こちら、cacaoお休みしてた2週間はかなりストレスフルな日々だったよ・・・。久々「我慢」という言葉が
私の中に存在してました。。。早くヨガ行きたい(T_T)毒素たまりまくりだ~~~~~~!でも、解放されたと思いきや、今度は首寝違えて動かせない(;_;)今までにないくらいの寝違えっぷり。

なんだかな~なここ最近なのよ。
そ、そしてね、私もほんと同じ事思ってました。
春休みに入ってさらにうるさくなりました、渋谷
(--)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
今度ゆっくりお茶でもしばきにいきませう。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
