スポンサーサイト


今日も健康志向。

20060322211858
今日のブランチ。
青汁、玄米おにぎり、黒豆ココア豆腐。

…黒豆ココア豆腐~?
コンビニでみつけて飛び付いた。食べてみた。
味は思いっきりココア~☆食感はもっちりむっちりした感じ。おっ!!これはいいかも!!
しかし… よく見てみると…
“大豆から作る豆腐ぢゃない”という注意書き(○_○;) へっ? はっ! そっか…
ここでいう“豆腐”は杏仁豆腐の“豆腐”同様、いわゆる“豆腐”とは別物。
広辞苑の定義に当てはまらない代物… ダメぢゃんq(-_-)ブー
でも、おいしくないわけじゃないからいいや。
久々の玄米おにぎりはNICE食感。
青汁は、いつまでたっても一瞬“グリーンティー”と錯覚する…

朝ヨガレッスンして、食事はこんなにヘルシー。
午後カカオ中毒のレッスンして昨日のCoQ10チョコ食べ続け、夕食はカツカレー。
これからJINとポップコーン映画鑑賞…

どっからどこまでが健康志向かわからなくなってきた…

子ども達は春休み?
こんな時間に3×3でバックスに集結する中学生だか高校生だか… 転寝しながら寝言で叫びそうになっちゃった!
「う・る・さ~~い!!」
コーヒー飲みながらギャアギャア騒ぐんぢゃない!!しばらくこんな状態が続くのか… 学校行け~!勉強しろ~~!! 行かないなか私が代わりに行く~!! いいなぁ~、学生… 無責任で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふく来たる

はい、ふぐの街、下関に来ております。今日は門司港で瓦そば頂きました!ついでに抹茶フロートつき!バナナマンにも再会!寿司も美味しいらしい。ふぐも食さなきゃ!(笑)

☆チャド

すっごい影響力だね。
チャドのなかの隠れAが目覚めてしまうかも・・・?
っつ~か、ホントに就活かなぁ~?
Aイベントだったんぢゃない???
多分、今日当たり「実は~」なんてアスキーアートなメール届くかもね~。
キタ━━(゜∀゜)━━!! 萌え萌え。 

Konori

夢の中で

ブチキレてました。。。
・・・リアル世界では本人が下で寝ているのに。。。

僅かな時間で夢にまで侵食してくるAboy。。。
夢の中であんだけ吼えてたからリアルでも吼えていたのか・・・どーなんだろうか。。。
とりあえずまた3年は遠慮したいなぁ。。。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
