

偏屈通信。

少~~し早めに家を出て、出勤時間までO2に入る。
いやぁ~~~~気持ちよかった。
半端ない。
しかし、今までで最短な就業時間。2時間半程働いて早々に退勤。
そこで、
いつもと違う稽古場。こんな貼紙を見つける。

雲隠れ・・・。
ギャグもお役所仕事。微妙。

健康志向。 健康思考。 健康試行?
往々にして“保険機能食品”とか“健康機能食品”なんてのが好き。
健康に気を遣ってるっぽい?
0321milk2.jpg
一番左が本日のヒット。
“カカオパワー70”ですって。
大好きなチョコレートにGABAとCoQ10が入ってる!!
~カカオのちからがあなたにやさしい~という謳い文句よろしく・・・ 明日のカカオに持参しよう。
“○もいっきりテレビ”や“○る○る大事典”にはさほど踊らされないが、
歳のわりには健康に気を遣ってる。
最近はもっぱら“呼吸”です。機会があったら呼吸について語ってみよう。
今日は割愛。

野球。
勝ったね。 っつ~か、別にどうでもいいっちゃぁどうでもいい。
下の写真をご覧下さい。
0321milk3.jpg
KタイTVにむらがる日本人(右)と呆れるわたし(左)。
力道山のアレ、街角TVに人だかりとか、蕎麦屋に集合! みたい・・・。
嫌いになった憤りを思い出した。

小学校低学年くらいまでは野球好きでしたよ。
地元の巨人キャンプにも顔出してたしさ、2軍選手まで言えたよ。
けど、徐々にドラマとか見るようになってさぁ~。
延長するじゃん、野球中継。
ウチは○時には絶対寝なさい!!とかは言われなかったけど嫌なのよ、予定が狂うの。
ビデオ録ったはずが、途中でおわっちゃうしさ~。

まず、これが第一原因。
そこに中学、高校と野球部員の横柄さに立腹。
でも甲子園の応援には行きたかったので吹奏楽部に居座った・・・。
そして・・・秤にかけて蹴ったN大付属が甲子園へ→。ウチはベスト8にも入れず。
野球嫌いに拍車がかかる。

で、なんだって、レッスン中断してまで野球見てんだよ凸(`Д´メ)
と立腹したが・・・ こ~ゆ~人種も理解しなければならんなぁ、役者は。
なんでも勉強だなぁ~。 けど、はぁぁぁぁぁ うるせ~~~~!!!
ま、勝ったんならいいや。
王さんだし。

で、ココでまた時事通信。
優勝決まって6,7分で速報。
またど~でもいいことだけチョッパヤだな、時事!
と叩かれるのがわかっているのでしょう。
その後東京で桜開花ってのも気象庁の発表から10分以内に号外。

スポーツばかり優遇されるからムカつくわけだ。
サッカーも格闘技もすぐ時事号外。
でもアカデミー賞やらグラミー賞はネットニュース。
私の好きな米国ミュージカル&プレイのトニー賞なんてさぁ・・・ ネットサーフィンしないと情報得られないもん。
ひっどいったら。
もっと多岐にわたって時事通信してよ!! 各局のニュース速報もだよ。 
偏り過ぎだ!!!
 





コメントの投稿

非公開コメント

フッ…

あの画像の正面版がアレですね(笑)ハィ、ドラマがズレて録画パーになって「野球なんて嫌いだ~」と何度叫んだ事か…HD入りのDVDなんぞなかったもんな~!

☆チャド

・・・。
すっごぃA友ですね・・・(((((((( ̄m ̄;)
多分マジだよ、ふぃぎゅあ。
写メ送って~~(/°▽°)/

Konori

朝一番で

無事に見送りますた。。。
開放感がマジ半端なかったでつ。。。

お土産に美少女フィギュアを持ってきたのが冗談なのかマジなのか・・・未だにわからんとです。。。

☆チャド

あらぁぁぁ、お初だったのね。
時々大騒ぎな事になってしまってます・・・。
そんな時は大抵距離おいてしまいますが。

JIN、武勇伝話してくれないよ~~!
今度ちゃんと突いてみよ~っと。

Aboyはまだいるの?

Konori

野球延長放送断固不許可

あんなにテンション上がったKさんは初めて遭遇しました。。。

ジンから武勇伝が届きました。。。
Aboyはさっき寝ましたがリアルAboyはもう勘弁して下さい。。。
・・・自分の家がくつろげないとはこれいかに。。。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
