スポンサーサイト


さすがに眠い。

今日の六本木。

きれいな夜景☆

(;´Д`)違います!! 朝です、朝。
朝5時なんかに家出ると、相変わらず夜。 朝なのに夜。
コレだけで凹み要因。
4時頃起きたらえっぷぅがお店屋さんごっこをしていた・・・
ったく、ど~ゆ~時間帯で生活してんだ?この3歳児は。

このえっぷぅ~の為にウチの家族はディズニーランドに行ってきたようだ。
私はヨガ屋の後に医者と観劇の予定があったのでパス(T_T)/~
今も楽しそうに今日撮って来たビデオ見てるよ。
部屋にはミッキーの風船が浮いてるよ。

っつ~か、ウチの家族・・・。
こないだ「今週の休みは?」と聞かれた。
内心『おっっっ!TDL!!」と思ったのだが全く違った。
「家族みんなで芝大神宮へ行く!!」との事・・・
えっと~、わたし~、切支丹なんですけど。
しかも四旬節に入っていて切支丹にはとても大事な時期なのよ。
大体さ、行くなら芝ぢゃなくて東京大神宮でしょ! 縁結びでしょ!!
年頃越えた独身娘がいるっつ~のにさぁ。

もぉ、せっかく1日休みだからドライブにも行きたかったのに。

なんて思いながらゲルマ休憩の後に90分のレギュラーコース。
全然、疲れ知らず。快適!!
15時に仕事を終え、O2の空きがある16時までただ時間を潰すのはもったいない。
後から予定していた“医者”と順番をいれかえる。
渋谷~神田を往復して戻って来ると・・・

駅からの道すがら、246にかかる歩道橋。
「私、ただ者ぢゃないのよ!道をお空け!!」
っちゅうオーラをびしびし放出している女性が階段を上っている。
なんぢゃ~?こやつ・・・
ん???
Kタイにぶら下がってる熊に見覚えが・・・
あれ??
この財布もどっかで見た・・・
あっっっっっ!!
0320fjpg.jpg
この方は・・・

金乗部長!
ゲルマとヨガでご来店。
しかし、メイクも落とした事だし、やはり顔出しNGと言う事でこの微妙な写真。

眠いなぁ。
4時に起きたら、そりゃもう眠いわなぁ。
明日は祝日で少~し遅めの出勤だが、早く行って酸素吸ってようかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆鈴音

どう?JALパイ~。
私の知りJALパイにも招集かけよう~。

酸素、いいよ~~~!!
是非是非いらっしゃいませ。

Konori

今日も

部長、ゲルマってるらしいじゃないですか。
良いな~~。私は酸素を吸ってみたいっす。
今日は会社終わったらJAL飲み会。
今日も相変わらずテンション上がらず。

☆鈴音

私も最初は体重増えたよ~。そんで、少ししたらひゅ~~んって落ちた。昨秋頃の私を思い出そう!気付いたら痩せてた☆っつぅノリ。部長もそうだったんじゃないかしら? ある日突然キュロット緩めだった気が…
ま、ヤケ食いに走らなければ大丈夫よ~☆

Konori

部長登場ですねえ

ゲルマの感想聞いてないなあ。
そうそう。クレームです。
体重、減らないだけならまだしも、増えましたけど?? しかも2キロも。  どーなってるんでしょうか???? いやがらせ?!?!
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
