スポンサーサイト


おめでたき☆

おめでとう~~☆

このブログにコメントをバンバン寄せて下さっている“赤坂の妊婦ちゃん”が
女のお子さんをご出産されました!!

深夜にメールでご連絡頂いたのですが、
毎朝起床が早いので就寝も早くなってきちゃって返信が朝になっちゃってゴメンね~。

出会った時はすでに妊婦だったのだが、
つい最近までとても臨月とは思えないフットワークの軽さでした~。
コレからはBaby girl連れで伊勢丹ブイブイして下さることでしょう。
それとも・・・
来週には母子でゲルマかしら・・・
早く連れて来てね~~。

私もはやくタマゴ産もう。
上手に孵化させないと、ゲルマで温泉タマゴになっちゃうもんね。
でも酸素はたっぷりあるはず~。
・・・まずは協力者募集。


昨日までの予報に反して今日は晴れている。
が、昨日の嵐でチャーリーはクロスタワーにいる・・・
因って、今日の金乗も番長・鈴音に送迎して頂く。

鈴音を待つ間、人間ウォッチング。
朝から突風でさ~・・・ ちょい細めの女性が風でヨロっとなりました。
その横でわりと太めの女性が・・・よろけた素振り?
心の声「いや、あなた、大丈夫だから。心配無用!」
髪も乱れないようにしっかり押さえてるが・・・
心の声「いや、あなた・・・乙女刈りだし・・・乱れても知れてるでしょ。」
しきりに頭を押さえる男性・・・ ズ~ラ~?

ちなみに午後見かけた光景は・・・
昼休みのOL。 スカートを一所懸命押さえてるブ~デ~。
心の声「うん、正解!! 見たくないもん。っつ~か、履くなよスカート!」
ったく( ̄^ ̄)


昨日イジケてた野球フリーク。
よかったね、アメリカ負けて。
っつ~かさ~~・・・ アメリカの文化なんでしょ?野球。
だのに負けちゃっちゃぁ、ダメよ!
日本の相撲みたいになるよ! モンゴリアンとかハワイアンに占領される。
あ、でも米野球、すでに外国人選手が殆どイイトコ持ってってるんだった。
なっさけないな~。


物申す!
道を歩いてると・・・ガンガンぶつかって来るオヤジ!
駅のエスカレーターでも・・・人を押しのけるオヤジ!
横断歩道上で平気で客を乗降させるタク運!

失礼すぎる!!

っつ~かさぁ“女性は女性らしく!”とか・・・何?
誰も守ってくれないんだから、強くなるしかないんだもん。
女性らしくとか有り得ないから。
しかも「女性らしく~」とか言う人に限って女性扱いしてくれてないわけ!!

あれもそう。
“自分に自信持って”とか言う割に、自信無くさせる人。
恋愛関係においてはフラれる時、別れの時に言われる事が多い。
「自分は君を幸せにできない」とか「自分より君に合う人がきっと現れる」とか。
好きな人にそんな事言われてみなよ。自分はどんなにイケてないんだ?と思う。
そして、その人を選んだ自分を恨むので、だんだん情けなくなり自分を卑下。
自信? 持てる訳ないぢゃん。  悪循環。

まぁ、こんな事を数年繰り返してきた私。
そう簡単に春が訪れる訳ないですよ。
すっかり、人間不信だもの。

でもヘコタレていられません。今日も遠出。

今週2回目の練馬・・・。
大江戸線があるので便利っちゃぁ便利なのだが・・・ 
しばらくゴメンだ。

チロルシリーズ、今日はコレしかなかった。
0317kinako.jpg
きなこもち。
となりは新発売“マンゴーチョコ” リアルマンゴー、NICE☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆チャド

どこどこ~?どこに共感~?後でじっくり聞いちゃおう~( ̄m ̄*)
ったくさぁ、生きながら浮かばれない人生なんてゴメンだよ… _| ̄|○

Konori

☆赤坂の妊婦ちゃん

写メありがとね~(≧∇≦)ノ彡
病院にはO2カプセルというよりO2マスクなら絶対あるでしょう~☆
と、出勤前のO2からコメ返してます( ̄m ̄*)
大事よ、酸素。野口英世も酸素派。ヒポクラテスは温熱派。私、芸名変えようかな~?“野口ヒポ”…ヒポポタマスに間違えられそう。あぁ、動物園行きたい。

Konori

マヂ共感な箇所が多々・・・特に心の声が。。。
不覚にも笑ってしまった。。。

出しちゃったねぇ

出産三日前はヨガ屋さんで脅威の11時間勤務してたんだよぉ。(千葉支部にてw)
前日に食べ納めの寿司に行っておいてよかったよ(^。^;)
本日入院三日目、全身筋肉痛も大分和らぎ、三度のご飯だけが楽しみな日々。O2でも入って、ベッカム並に回復したいものです。あっ!ここは病院。探せばありそうだO2カプセル!入れてくれー(∋_∈)

☆赤坂の想像妊婦R

そうよ~、次はあなたよ~~!!
ぢゃないと、未婚の母とか出て来ちゃうかもしれないよ~!
次は誰かなぁ。
うん、私はタマゴで産むから・・・

ゲルマかぁ。
私もゲルマ休憩しちゃおっかな。
空いてないかな~、土曜だし (;´Д`)

Konori


生まれたねー!めでたいねー!私もそろそろなんだけどな・・・。あ、あいたたたたたあー・・・。むふ。
マンゴーときなこもちパン食べたよー!きなこもちチロルそのまんまだよね☆ピーナッツバターの味がするような気が。。。カラダには良くなさそうな感じだけども好き☆お昼にゲルマにいきまっすよ☆
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
