

バタバタ木曜。

今朝はビビリました。
どんくらいビビッたか・・・
7時から勤務なのに6時40分に目覚めた。家を出る時間だ!
一瞬くじけそうになったが、今日は私が鍵当番。
取り急ぎパパッと洗顔して着替えて速攻チャーリーに飛び乗る。

バババ~~~っと飛ばしてなんとか到着。
6時57分だった・・・ホッと一息。
職場が近いっていいな。

1時間の休憩を30分×2にして、8時半に1回目。
ゲルマ休憩とする。
汗流して、シャワー浴びて(コレが目的だった・・・)シャキっとする。
余った時間で朝食。

コンビニで買った小さいホットケーキと違いがわかるインスタントコーヒー・・・
朝から粗食。

淡々と作業をこなし、2回目の休憩。
1階下のコンビニさえ行くのが面倒だったので同階のバックスでサラダ購入。

今日は受け持ちレッスンはなかったが、特別レッスンに参加。
そのレッスンとは・・・“映像付きレッスン”
ウチのスタジオにはTVが2台ぶら下がっている。
このTVでヨガレッスンの映像を見ながらレッスン。
インストラクターは受講者のポーズの直しに専念できる・・・ってわけさ。
ま、良し悪しだけどさ。

そして勤務上がったら恒例O2タイム。
今日は寝ないで台本を読んでいた。
外敵が来ないので集中して読める。How Nice!!

今日もアレルギーの医者に行こうと思ってたのに、随分な雨。
っつ~か嵐。 簡単に断念。
今朝はとても天気予報など調べてる場合ぢゃなかったのでどんな天気か行き当たりバッタリ。
まさか雨だなんて・・・かなりのピークだったのでチャーリーを置き去りにする。
明日は勤務なし。しかも雨?チャーリーのお迎えはいつになるのだろうか・・・ 

今朝の慌て具合は天気の事だけではない。
使い捨てコンタクトを交換しよう~と、出しておいたのにまんまと忘れる。
どうりで世間の輪郭がはっきりしないはずだ。
と、店の忘れ物BOXを見たらなんと眼鏡が・・・
かけてみた。
ちょっと度が強いが、休み休みかけていた・・・。

今日こそは学習成果が現れているだろうか。
“小早川伸木の恋”は録画予約してある、はず。
いつ見られるかわからんが・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
