スポンサーサイト


どう思います?

“溜息つくと幸せが逃げる~”
ってアレ、どう思います?
ホントにそうですかねぇ???

ノンノン。そんなネガティブな考え方では日本劣等沈没です!!
世の中斜めに見てきた私はこう思います。

“逃げる幸せがあるなら溜息なんかつきません!
幸せじゃないから溜息がでるんです!!”


と、他人様に話すとOhhhhhhh, That's right!! と納得してもらえる。
どうよどうよ。
溜息もデットクスってこと。

でもホントに辛いときは溜息すら出ませんけどね・・・
涙をのむのに精一杯だもの。


今日も朝からヨガ。
8時~、9時半~の2本立て。
1本目のクラスにある人物が来た。
その人物は・・・
先週初めて朝ヨガに来た男性。
ったくさ~~、私のクラスはイケメンしか受講できないって言ってんぢゃん!!
しかも、ビンボー臭いのはゴメンだ!!

って項目にピタリと当てはまる感じ・・・
インストラクターは自分のレッスン後、次のクラスの準備をしてからシャワーを浴びる。
お客様が多いときはシャワーも長蛇の列で、なかなか浴びられない。
っつ~か、少なくてもある程度落ち着くまで濡れ鼠のまま待つ。
レッスン後のお客様のお見送りも兼ねて・・・
そのお見送りで・・・ 先の男性が帰る準備。イケメンぢゃなくてビンボー臭めの・・・
が、しかし!!
なんとこの男性、私より3歳くらい若いが、LV黒エピのブリーフケースを持っている!しかも着用している薄い綿入りナイロンのハーフコート、バーバリーだった・・・
もしかして小金持ってる?

もっと丁寧に手取り足取りやればよかったかしら・・・

私はモノに関してはかなりの目利きだと自負しているが、
人間、特に男性に対しては全く以てNG。
数々の痛~~~い経験がもの言って、警戒心バリバリ!となってしまうわけ。

そんな事はさておき、今日はこの2レッスン終わってから“カカオ中毒”のレッスン。
レッスン内容は、特に端から見て面白いわけぢゃないので割愛。
レッスン後のこと・・・

またやっちまいました。
我慢できなかったの。

衝動買い。

靴と手ぬぐい・・・そして帽子。
ま、いっかね~。

帰宅したら5月の舞台の台本が届いていた。
さぁ、真面目にとりかかるかな・・・
詳細は“犬を見る”に載せますが

5/19(金)20(土) 
於:新大久保 東京労音アールズ・アートコート


スケジュール押さえといて下さいね☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆チャド

ま、実際はさ・・・
聞かないで下さい。 
清々しい環境でヨガしたいのよ、私。
良い空気たくさん吸いたいのよ、私。

チャドは・・・小金掴んでいらっしゃいませ。

Konori

っちゅーことは

イケメンでもなく、金も無い俺は一生受講できんとでつ。。。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
