

赤い奇跡

行ってきました。

練馬区・・・。

西武池袋線で、急行に乗ると池袋の次なんですね・・・
ノーマークエリアなのでちっとも知らなかったよ。
駅に降り立つと・・・ 違う・・・何かが違う。
空気っつ~か、気配が違う・・・。

本日お手伝い頂いたのはJINと英国人を紹介してくれたK。
当初HプロI氏のオーダー的に“ダンスが・・・”云々、JINはダンスとはかけ離れてるんだけど・・・ I氏、JINの事が気になってるようなので声かけてみた。すんなりOKだったので連行。
0314ex2.jpg
求愛するJIN、拒むK。

振り付けっちゅうより、ステージングに近かった。
真面目ドラマかと思いきや・・・
寒かった。 途中みぞれの嵐だっったり...
練馬のおばちゃんの「有名人来てるの?」に対して
わたし「あっちは有名芸能人、こっちは無名芸能人ですよ!!」と答える。

私は本日出演ではないので、またまENJOY人生に拍車がかかる。
「はるか17」の振り付けを思い出した。
他人事だとホント楽しい☆

本日の報酬
0314ex3jpg.jpg
げ、現物支給です・・・。
っつ~か“スポーツタオル”って・・・ なぁ。 見りゃわかるよ~ってなぁ。


帰宅したら・・・
0314puggy.jpg
パギー。
おNEWのおべべを着させられてた・・・。
かわいい。


コメントの投稿

非公開コメント

☆コメ返

☆赤坂の妊婦ちゃん
スポタはビジネスホテルのソレみたいに白一色でTBSと浮き上がってる。 
あは、女性からしかモテない・・・まぁ、誰からもモテないよりいっか。

☆チャド
どうだ~い? パギー、かわいいかわいい☆
面白いでしょ~~( ̄▽ ̄~)
メロメロですわ。

☆coroりん
久しぶりすぎて、犬番ちゃん困ってなかった?
練馬、空気も気温も違った・・・・


Konori

おつかれでやんす

久々お邪魔しにきました~~~。
相変わらずぱぎーかわいい☆
その顔、相当つぼですわ。

練馬か~~~、久しく行ってないな・・・。
jinとダンス。ぷっ(笑)

おべべワロス。。。

パギーテラカワユス。。。
表情が豊か過ぎるわんこだなぁ。。。

JINとダンスは確かにかけ離れている気がする。。。

寒いです!

冬に逆戻り?雪降って寒いわ~!
ノベルティかわいいですね!オンエアが楽しみです。ロケで風邪ひかないでね!
パギー可愛すぎる(笑)

ティーぶーエス

ノベルティー可愛いね。でもスポーツタオルは?
一番可愛いのはパギーだけど。
あっ!勿論このり様が一番ですw
パパパパギー2番ね(汗)
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
