

今日の出来事

朝6時から労働すると、休憩時間がアホみたいな時間にやってくる・・・
今朝の休憩は8時。朝8時。
クロスタワーに異動になる前は明らかに熟睡してる時間!

今日こそ階下の“珈琲館”でホットケーキ☆
と思ったのに・・・
看板には営業時間8時~となっているが8時過ぎても開いてない!!
ちぇ~~~~っ。楽しみにしてたのに。

ホットケ~~~キ~~~~!!!

今日も朝マックかなぁ。
でもなんだか雪降ってたしなぁ。

!そうだ! ココならパンケーキあるだろう。
ジョナサン。

優雅な朝食風。

マックのパンケーキの方が好き・・・
それにコーヒーもおいしくないw(☆o◎)w
でも、一人の時間が過ごせるのはよい。プラマイゼロ?

今日も仕事後O2で酸素吸入。
気持ちよ~~~~く眠れる。 しかし、過剰な寝汗? ゲルマより汗かいた風。

そんで、こないだ行ったアレルギー耳鼻科で今日も荒療治・・・
前回は女の先生(奥様)だったが、今日はメインの先生。
「大丈夫~~」などという優しい言葉は皆無
黙ってグサッ!グサグサッ!!とスポットを刺激。痛いけど、後に残らなくてよいかも。
ココで先生に「(治療の)受け方がなかなか上手ですね!」と褒められた(?)。
・・・。けなされるよりはいいけど、褒められても嬉しくはないかも・・・。
普段行ってる耳鼻科では「声帯が立派!!」と褒め讃えられるしさ。
他の事で褒めてくれよ~~。
褒められて伸びるタイプなんだからさぁ~~~。

途中、コンビニでNICEな物を発見!
0313jonathan.jpg
チロルチョコパン。
チョコとコーヒーが好きな私には超→NICEなチロル。
左は普通のチロル。 昔より大きくなってるけど~、チロルチョコパンはさらに大きい。
まだ賞味してないので味はわからない。
明日食べよ~~~っと。

でさ~、今日は例の家族がTDRに行ったんだってね~!!
動物園は休園日に行ったくせに、TDRは貸切じゃなかったんだね~。
っつ~~~かさ~~~~・・・・・・
あんなつまらなそうな顔されちゃったらさぁ・・・・・
ネズミ達もビックリだよ。
代わりに行ってやりたいよ。
ウチのえっぷぅ~なんて♪It's a small world♪歌いながら椅子回すだけで大喜びなのに。
こうも違うもんかね~。
それにしても、おもうさまソックリ度が高くなってるのにビックリした。

明日は・・・
「赤い奇跡」の劇中でなんとなく振り付けが必要だと・・・
「はるか17」と逆バージョンで次はEXに成り下がるのかなぁ~。
そして、現場は練馬・・・。

っつ~か、その前に朝ヨガ。
明日はゆっくり7時出勤!!(こ~ゆ~と姉が呆れる・・・)









コメントの投稿

非公開コメント

☆コメ返

☆赤坂の妊婦ちゃん
やほ~。 相変わらず働いてるわけね~。
最近クロス来ないぢゃん!? ゲルマ出産の準備は万端よ!!

☆鈴音
すべてのお客様がVIPのはずなのにVIPルームに入ったことないよ! N村H之助さんが33(だっけ?)から出て来たのを目撃した事あるが・・・ 私、まだまだだな。 

Konori

例の家族

私も気になってました・・・。動物園休園日だっつーのに。 お前等が行ったら、休園にならんでないの!!  まあ、あそこは恩賜動物園だから、致し方なんでしょうかね。  ねずみランドはどうだったんでしょうねえ。 並べよ!!って誰か言ってやって下さい。

今日は

千葉のお店から、木曜のO2の予約入れようと某店長さんがみていたら、丁度いい時間にこのり氏の名前がはいってたw
遊びに行ったつもりが、11時間も働いちゃった~w
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
