

東急バス凸(`Д´メ)

今日はお休み。
・・・のはずだった。
でも~、誰も遊んでくれないので朝からO2+ゲルマ。
毎日クロスタワー。
O2、ゲルマとも土日は争奪戦。
なもんで職権乱用の極み、開店前にO2しちゃいました。
0312O2.jpg

開店準備している同僚に「おはよ~う、酸素吸って来ま~す!」と挨拶。
今月の私の目標は「酸素吸入」なので、目標達成のため誰も何も言えない・・・

タダの職権乱用にはならない。
O2+ゲルマも営業トークを膨らませる為だと言い張っている。
自分の肌で効能を感じないと~~~!!
そんで、コレやると○○なんですよ~~!!と言う。
○○するらしいですよ~~!では説得力ないからね~。
その上私は勤務時間外にも仕事をする。買い出しに行ったり、電話に出たり。
今日だって、ゲルマ後にバックスで店に張るポップ作ってたし・・・
なので誰にも文句は言わせますまい。
小ズルいなぁ~。

なんだかんだと9時から14時頃までクロスタワーに居た・・・
時間の使い方が下手すぎる。

金乗後、PANDA車のエンジンがかからなく大ピンチ。
昨日は丸一日放置、今日やっと対策。
まずフィアット正規ディーラーに電話する。
対応悪し。超→悪し。
古いPANDAだから相手にしないようだ。
温故知新!!って知ってます?

昭和シェルで車検したので無料ロードサービスがある。
コチラに相談。
指定の秘密駐車場まで来てくれて適切な処理。
しかもタダ。
PANDAはバッテリー上がりでした・・・・・・・。
ルノーの時のソレとは様子が違ったので別の病気だと思ったのだが。
良かった。いとも簡単にエンジン始動。
でもその後2時間ドライブ要請される。
川向こうへブタを見に行こうと思ったが、246下りが半端に混んでたのでやめた。
姉と姪を乗せて都内周遊。
と言っても港区~中央区往復のみ。ヒルズ送迎。

で、再び秘密の駐車場へ車を置きに行く。
帰りはチャーリー。
暗くなる前に帰ろう。
っつ~か、なんもない日曜だった・・・。
と、思いきや!! 
246南平台付近にて
0312yako1.jpg
夜子ママ。
コレ、知ってますか?
こないだ渋谷西武前でも見かけたんだ~。その時は信号変わっちゃって撮れなかったんだけど。クエン酸ドリンクの宣伝カー?夜子ママの宣伝カー??しかも魔法使いって・・・
なんだ?なんだ~~??と思ってたら、一昨日姉から写メが。
0312yako2.jpg
六本木フードマガジン前で・・・との事。
血は争えない。同じものに過剰反応している。
そして、今日また見てしまったもんだから、チャーリ-路肩に寄せて撮影。

路肩撮影といえば!
今日のタイトルだよ“東急バス”
イケてないったら!!
14時頃、渋谷クロスタワーから246を三茶方面へ・・・池尻付近での事。
バス停より全然手前の所で右肩に影を感じる。
バスだ!と思ったときはかなりギリギリに迫っていた。減速する気配もない。
ウィンカーも出さずにしかも背後から幅寄せ!
そんでバス停にキュイ~ンと入り込んだ!!
こちらも急ブレ!!!!!!!
どうなの?なんなの??それってアリ?

こ~ゆ~所見てよ、白バイ!!

あったま来たので次の信号待ちの時に激写。
0312bus.jpg
このバス!
東急バス渋21系統、ナンバーは5488。
渋谷~上町駅行 3月12日(日)14時頃池尻付近を通過した運転手!
すっげ~、危険だと思うんですけど!!!


腹立つ。




コメントの投稿

非公開コメント

おはよー!やっぱりすごいね夜子ママー!!
私も見たい夜子ママ車☆
バスの激写、さすがです。バスの運ちゃんきっと焦ってるだろうね。でも無事で何よりだよ~ 
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
