

雨ニモ負ケル、風ニモ負ケル。

寒いなぁ~~。
雨だしなぁ~~。
今日は金曜乗馬倶楽部の日。倶楽部関連の記事は別アップするのでそちらを…
っつ~か、本日“落馬”(;-_-+ あぁ~あ。

乗馬後はヨガ。
今日は早々にランチを切り上げ酸素吸入。
出勤予定の1時間前に店に行きO2カプセル。初めはご予約有りだったのでゲルマ我慢大会するか…と思ったら、キャンセルになったのでこれ幸い。
ズ~ンと落ち切った体に酸素を補給してあげました。
もぅね、生きてる事に無理があるのか辛い辛い。呼吸困難だし、肩パンパンで全身疲労… 世間のとんちきちんピープルのCO2ばっか吸収してたら死に至る!
黙って私に酸素下さい!!

はぁぁぁぁぁぁ。
溜息だけではデトックスしきれないよ~…

今日は休憩もろくに取れない…やっぱ30分でもO2入っちまえばよかった…せめてバックス行けばよかった…
っつ~かさ、休憩時に仕事の話し・な・い・でm(__)m
ズ~~~ン↓
これからレッスンだなんて… 重~~~い。

コメントの投稿

非公開コメント

☆赤坂の妊婦ちゃん

そうそう、きゅみにドレッシング頼むの忘れた・・・
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
こないだはまるっきり休憩取れなかったし・・・
今日は出勤ラッシュでさ・・・座ってても場所を追われ・・・ 落ち着かない。 夕方の休憩はNG。
次回からその辺考えてスケジュール組まなくちゃね。

Konori

今日からきゅみもいないしね~。っていうか、休憩ちゃんと取れないのはどうなの~?あかんでしょ。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
