

中指立ててもいいですか?




バイク移動をしていて思う事・・・
横柄なドライバーが多い!
トラックの幅寄せ、タクシーの割り込みに立腹しながら移動するのは毎度のこと。

今日は金曜日。そう金曜乗馬倶楽部に行く途中の出来事である。
トラックのみならずバスまでもガンガン幅寄せ。
タクシーは急激な車線変更を繰り返し、その上急停車。
これら、1台じゃないところが救いがない・・・

四輪運転してる時は普通に中指立てますが(((((((ー3ー)
原チャリだと面割れ割れで、危険を伴うので立てた事ない。
でもコレだけやられるとさぁ(ーへー)凸

あとは馬で移動するか・・・

20051202233615


いや、これはマジでそうしたい。
毎日移動が馬だったら・・・ いいなぁ~~~。


って、話は済んじゃいない!
横柄ドライバーの中でも特に粗悪だったのは某レンタル会社Dのドライバー。
対向車線、しかも3台くらい先にいたのだが、
黄色の中央線を張り切ってはみ出してきた!!
なに!?!?!?
路駐の車を避けるためにこちら側に出てきたのだ。
しかし、はみ出すというより逆走の域!! 
おまけに何か食べながら運転。スマン!のゼスチャーもなし!!

この会社、以前バイトでアンケート調査をやったことがあるのだが、
契約期間中に業務内容を変更し、挙句の果てに業務切り上げた!
そして私は職を失った・・・

先の対応悪い携帯キャリアはD社。
付き合ってないのに私をフッた殿方はDさん。(せめて付き合ってからにして下され)
イニシャルDにヤラレっぱなしである。

助けて、Dえも~~~~ん!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
