スポンサーサイト


SCREAM!! (ホラー苦手な方はご注意を・・・)




ガ・イ・コ・ツ。

口を開けると
0309me2.jpg

SCREAM

なんでこんな写真!?
コレ、今日の私。
アレルギーの治療に行き、レントゲンを撮ったわけでしてそれを激写してきました。

以前もココで書きましたが、10年程前にとある劇団に入ってからストレス生活に追われ花粉症キャリアになったのです。
スギ花粉のこの時期だけでなく、秋のブタクサとか・・・いやいや、ハウスダストもあるので通年っちゃぁ通年。
いままでは投薬と粘膜焼く治療しかしてないけど、この度すんごいのを見つけて・・・
こないだから気になっていたので今日行っちまいました。

鼻の奥にあるスポットを刺激して治していくんだって~~。
先生が「大丈夫~大丈夫~~」と優しく声をかけながら鼻奥に綿棒をずずずい~~~っと挿入。
すっごい痛いわけではないけど、地味~~に痛い
粘膜のくせに固~くなってしまってなかなか先に進まないと・・・
治療を続ける内に柔らかくなっていくらしい。
ツボ押しみたいもんかな。

保険が効かないのでかなりの出費だが、踏み切ったにはそれなりの、いや、かなりの理由がある。
この治療、アレルギーだけでなく
風邪、喘息、アトピー、高・低血圧、糖尿、頭痛、扁桃、心臓・腎臓、耳鳴り、いびき、肩こり・腰痛、更年期障害、子宮系、視力回復、リウマチ、痴ほう、胃腸障害、脳梗塞、癌・・・等々等々。
とにかく、いろんな免疫物に相乗効果があるらしい。

ほんとかよ~~~!?

って思うけど、鰯の頭も信心から。
大きな病気はともかく、自分の疾病であるアレルギーと扁桃、肩こり、いずれ来る更年期障害に備えて・・・しばらく通ってみようかな。

ココで言われたことは
「人間はお水と食べ物と酸素が必要。食べ物は和食の暖かいもの、酸素はたくさん吸収して!そして手足もしっかり温めるように~~。」とのこと。

週に3日以上ホットヨガをやって、O2カプセルに入って、ゲルマ温浴をしている私の選択はとても良いってさぁ~。あはん。
相乗の相乗で健康人間になるんだ~~~( ̄▽ ̄~)

治療は、痛かったけど粘膜焼いたあとの痛みよりは全然平気。
大丈夫だろう。
先に述べたように出費が嵩むので親御を手の内に込めてみようと試みる。
口八丁には上手くのってくれた。来週連行。


治療後、クロスタワ-にてゲルマ。次の予定まで時間があるし、酸素摂取!!と思いO2にも入る。 嗚呼ぁぁぁ、超→健康。 あと足りない物は・・・・

次の予定は足りないメイト・鈴音とデート。
0309Live.jpg


昨日も六本木「つるとんたん」にてうどんデートしてる。
今日はレミ仲間・籐子(トーコ)のライブ。鈴音とトーコは同級生。
すっごいつながり~。
今日の鈴音はいつもに増して怒りモード。
そりゃ、そうだよなぁ。あんなメール受け取っちゃったらなぁ~~。
詳しくは吉凶は、糾える縄の如しをご覧下さいm(_ _)m すっごいから・・・

☆鈴音さま
ハーゲン、ゴチでした☆☆
明日金乗、よろしくね~~!
土曜はI氏NGでも美味しいもの食べに行きますかぁ~?
っつ~か、連絡つかないけどI氏凸(`Д´メ)

帰りにタイムズスクエアを通過。
0309timesSQ.jpg
タイムズSQ・・・?
隣は太田胃散、後ろは白波。コカコーラだけがタイムズSQ風。

今朝のパギー
0309puggy.jpg
不満顔。
久しぶりに日中私が家に居たので調子狂ってたみたい。

あぁぁぁ“小早川伸木”録画し忘れた・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

痛いの~!恐い!
やっぱさ、ストレス感じても八つ当たり出来るメンズを探そ!w

☆赤坂の妊婦ちゃん

去年、粘膜焼いたよ。
その時は痛くないんだけど、数時間後の痛みは半端なかった!! 私、体の痛みには耐えられる質だったんだけど・・・
でもアレ、持続しないから毎年施術しなきゃならんのよ。
今年はどうしよっかな~~って思ってたら別の方法見つけたのだ。 これまた痛いんだけどさ。
ストレスの無い生活してたら花粉症なんてならなかったんでしょうね。

Konori

☆赤坂の想像妊婦R

レントゲンっておもしろいよね~。
ほへぇ~~~~、こんなになっとるんですかぁ~~~!?とか良いながらシャッターチャンスを狙ってたんだ。
まぁね、自分だし、写真ダメ!とは言わせますまいが。

“輪舞曲”は毎週自動録画してるから~~( ̄▽ ̄~)
待ってて。

Konori

私も花粉とハウスダスト駄目派~。ハウスはダイソン君のお陰で大分いい。
花粉最近は、粘膜をレザーで焼くっちゅう一瞬で終わるやつがあるらしいよ~。まだ医療として派認められてなく申請中らしいけど。よさげ。

がいこつ~!!っていうか!写真を撮らせてもらっちゃうKonoriんがす・て・き☆
私もばぎー欲しい。。。
あ、!前回の【ロンド】ビデオで録画してないよね?
録画忘れちゃった。。。だ、だれか・・・・・

☆鈴音

ったくなぁ~。
暖かい和食ゴチってくれよなぁ~。
治療費もかかるんだからさぁ~。
酸素はタダだからいいけどさぁ~~。

うん。酸素吸っとく。

Konori

パギーかわいい

いやはや参りましたよ。あのメール。
Ⅰ氏、一体全体ど~~なっているんでしょうねえ。
ま、「高嶺の花」の私達について来られる男性なんて、そうそういないってことですよね。  土曜、私田舎勤務ですけど、東京戻ってくるまで酸素吸って待ってていただけますか??
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
