スポンサーサイト


金曜乗馬倶楽部 0303

部長・F嬢。
0303horse5.jpg
と、愛車。

相変わらず顔出しNGだってんで、堂々と隠し撮り。
料理教室行って、ワインエキスパートで、馬乗って、この車。
セレブ以外の何者でもない。
女性からみても、美人で才女で魅力的。非の打ち所がないとはこ~ゆ~ことよ・・・

いや、ちょいと待てよ・・・

もう一人の美人の才女、番長・鈴音も同じく。
気さくで裏表なく、酒通・食通で、超→動物好き。
連絡もマメだし、趣味にヨガも加わりつつあるセレブ街道暴走中な彼女。

かく言う私は、凡才で、お育ちも良くない、車も軽自より小さいし、貧乏。
不細工だとは認めたくないが、美女ではない。そしてプチデブ。
独りもんでもしょうがないかな~~と諦めモードだが。

・・・先の二人はなぜSingle?

今日になって鈴音が気づいた。
「金乗ってさ、スカートはかないよね・・・」
3人とも極稀にはく程度。しかも仕事中心。
男運のなさは女である自覚の薄さからでしょうか・・・・・。

レッスン後の話題は来る日も来る日もイイ男探求。「付き合うってなに?」「どうすれば殿方とお付き合いできるの?」
「○ブでブ○な女でも結婚してるのに、私たちそれ以下ってこと?」
「性格さえ良ければ結婚できるってこと??」「でもブーだったら第一印象で話かけられないよね!?」
など、なんでなんで??のオンパレード。
ホント、ど~しょもないわって感じ。

早いトコ3人のうちの誰かが幸せになって運気を変えないと、寝わら+ボロにまみれてしまう。
まったく、3月3日ひな祭りだというのにな。

この日、私たちに与えられた馬はユーセイトップランとフラッシュ。
部長がフラッシュ、鈴音と私でユーセイの馬装に取りかかる。
さて馬場へ移動→。
と、相変わらず長靴がキツい鈴音。
「姉さぁ~~~~ん!!」
案の定、ユーセイを任せられる。
っつ~か、あんたはカツオか?

0303horse1.jpg
ユーセイと私。
この時点で既にイケてる感はないけど・・・
ユーセイは乗る度に動かなくて私にとって鬼門馬。
しかし、なぜかこの日は軽快な常歩、順調に速歩。
駆歩はちょっと出るけどすぐに速歩に落ちる。
ま、前回までのユーセイ&Meと比べたらOKOKぢゃん。

先生の機嫌が良く、2鞍乗った後に乗り替わり!
ラッキ~~~~、フラッシュ☆
2回目の騎乗です。ホント、乗りやすい!!
この日初めてフラッシュに乗った鈴音、大興奮!!

0303horse2.jpg
フラッシュと私。仲良し系。

0303horse3.jpg
前肢の内側から頤(おとがい)激写。

自分の下手さも多いに関係あるが、こんなにも違うものか・・・
ユーセイ騎乗後は気分がずんぐりしていたが、フラッシュ騎乗後は超→ゴキゲン。
いや~~~、やっぱね、下手な合図でも感じ取ってくれて快適に騎乗させてくれる馬はいいね。駆歩がホントはどんなものかこの日わかった気がする。
ちなみにユーセイは、部長が乗るとちゃんと素敵な駆歩をする・・・
馬にまで舐められてる私。

0303horse4.jpg
この日出番がなかったウルグリー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お馬さんカワユス。。。

☆赤坂の妊婦ちゃん

うへぇ~。
そうそう、隙がないって言われる。
けど、結構隙だらけなんだけどね~。 だから簡単に悪男に引っかかるんだよなぁ~。 もぅね、コレからは自己中に生きます。
私は私です。 賛同できなきゃ、居なくてよろしい。

ノロケ~。
ちっ。 いいさいいさ。言い続けておくれ。
強引さは大事です。それが男気です。

Konori

☆鈴音(カツオ)

謙遜しないと世渡りできないみたいだったので・・・
帰りの電車もイイ男いなかったよ。
エスカレーターでリュックサックにウーロン茶のおまけの猿キーホルダーをぶら下げてるザビエル候補が前に立った時、失神しそうになりました。
もう、ダメです。 気が遠くなります。
六本木は田舎モンの集まりなのでよろしくない街です。

Konori

間違えたけど

編集でけない~涙
ルックス良し、性格良しね。

またまた~。私の周りにもルックス、性格、手に職な女子がいますが、同じ様につき合うってどうやって始まるんだっけなんて子がいますよ~。でも、自覚無くガード固いし、自分で自分の時間エンジョイしちゃうから隙がないのよね~。隙は大事よw
でも結局長く一緒に居る事になる人には、どんなにガード固くしてもぐいぐい入られて来ちゃうもんなのかも~?とも思いました。あっ!のろけちゃったみたいw失礼~。

珍しく

褒めて頂いてると思いきや、後半になったら「カツオ。」 やっぱりね・・。そういやサザエさんオファー来てたじゃないですか(^^)
しかしさ、部長は間違いなくセレブですが、私は生活保護ギリギリの貧乏人ですがな。 連絡マメとか気さくで裏表ない とか、セレブに関係ないし~~。
大体何ですって??凡才?プチデブ??
意味わかって使ってますか??非凡でナイスバデーな方が何をおっしゃるやら。
スカート履いて、セクシーなメンズをゲットされたし。
流れを変えるのは、姉さんです。   カツオより。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
