

サイコー☆

品川の海っぺりに舞台を観に行って、まだ帰宅途中。

サイコー☆なのは舞台?
のんのん。

朝7時~、9時~とヨガ2レッスン。雑務後やっちまいました。

O2カプセル2時間!

通常は50分コースですが、今日は予約ガラガラで超→職権乱用。2コマ連続でカプセルIN。
ブログのコメ返やら部屋探しやらをしようと思いましたが、案の定爆睡。
あらかじめ“赤坂の想像妊婦R”に目覚まし依頼をしていたので安心して寝られた。
マジ、気持ち良い。
これから時間ある時は2時間コースしちゃおう…
ほんと、サイコー☆

その後、英国元紳士を紹介してくれたKと舞台観る前にゲルマ合流。
2人して汗だらだら出してポカポカ人。その上、日中やたら強風でしたが、春一番が吹いたらしく、この時間でもなおポカポカ人。
雨降らないぢゃん!

あ、春一番といえば…
キャンディーズを歌っちゃうのは世代ですかね(○_○;)
「だぁ~~!」も言ってみたけど。

体はサイコー☆なんだけど心は…
番長・鈴音から痛々しい内容のメールが届く。かなり切実。
昨日は部長から痛々しいメール。
お二方にこれまた痛々しい返信をする私。
ガンバレ!金曜乗馬倶楽部!!

コメントの投稿

非公開コメント

あら~

何時もは、インターネットエクスプローラーで見てたの。でも調子悪いから、サファリにしたら名無しになっちゃった。

☆コメ返

1日放置するとコメント溜まる~。
嬉しゅうゴザイマス。

☆赤坂の想像妊婦R
今頃、閉めの事で頭一杯でしょうか。

Konoriコース、どうでした?
名前までつけて頂いちゃって・・・
私はまた来週月曜にコレいっちゃおうと思ってます。
当然予約済み。
この至福のひとときの為なら睡眠不足だって早起きだってなんのそのです。
あぁぁぁぁぁ、睡眠不足だよ、そうだよ。
でも朝ヨガ、気持ちいい。
閉めもないしさ。 早番好き。
けど、毎日早起きはキツい。


☆PIECEさん
あちらの作品はあまり観た事がないので、なんでも吸収できます。  知った顔も多いし。
まぁ、関連記事は“犬が観た”でご確認下さい。
今日UPするかどうかだけど。

☆赤坂の妊婦ちゃん
名前がないコメントはあなたね。
チケ取れてるかな・・・って大問題。
ベルばらもまだ入手できてないのに・・・
観劇運低いかも。
どちらも観られるといいな。


Konori

まだ始まったばかりなので、しっくりきていませんが、三谷作品なだけに、脇がおいしい事おいしい事。もち中村屋さんも最高ですよ。三谷さんはあのルックスあの性格なだけに、絶対主役コンプレックスがあるにちがいないw
脚本より、演出が煮詰まってきたらどんどん善くなりそうだぞ。6日の時点では、野田作品の勝ちですね。

O2入りターイ!!!!
産後の体力回復に使わせて頂きます。今はゲルマで我慢我慢。早く風邪治してゲルマるぞ~。

で…

で、品川の例の舞台の感想は~?(苦笑)
私がリピートパスして帰るくらいだから…ふっ…。まだ今日のチームの方がまともに見えるんだけど…どうザンショ…あぁ胡山醤チキンが食べたくなってきた(笑)

やっぱりO2だよねー!
O2明日は2時間やっちやおうー☆
その後げるまっちゃいますー
なずけてKonoriコース☆
でも明日は久々にレッスン2本だ・・・しかも直後に閉めが・・・。ぐあんばります。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
