

イレギュラー勤務

今日はヨガ仕事お休み。
派遣会社からのお仕事に行って参りました。

歯医者さんのインプラント講習会の道案内業務。
休憩所の窓からは・・・

東横イン。

この仕事時々入ってくるのですが・・・
引き受けた当初は歯科医との出会い目的。
しかし、フタを開けてみると、講習にやってくるのは「衛生士」の方ばかり。
今日は珍しく歯科医メイン。 しかし、出会いは皆無。
でも仕事はそんな大変じゃないし、お昼食付きなので続けている。
0305lunch.jpg
升本のお弁当☆ NICE美味。

業務を終え、電車に飛び乗る。
14時からO2+ゲルマの予定。すっかりばっちりリフレッシュ!!
そして夕方からはcoroりん+JINと珈琲ルンバ。
ようやく美味しい珈琲にありつけました☆
その後夕食。
0305chinese.jpg
台湾中華。久々”龍の髭”散々食べすぎました。

帰宅してUPしながらも眠くて眠くて・・・
明日は7時からのヨガレッスン。眠い。
もう寝ます。 おやすみなされzzz



コメントの投稿

非公開コメント

お得意のまとめコメ返

☆赤坂の妊婦ちゃん
風邪ひいちゃだめさよ~~!
出産に備え、体力温存しなくちゃ!!
お染っちはどうでしたかぁ? 

“升本”おいしいよ~ん。
下町だから味付けしっかりしてる。
すんごいボリュームで苦しくなります。
前に大丸かどこかで買ってからすっかり“升本”派。
んで、たまたまこのイレギュラー勤務の際のお弁当は殆ど“升本”。 おいしいお弁当出すトコはいいね。
ちなみに試験監督の時は“金兵衛”が定番だったりします。
あとは“まい泉”だね。変な幕の内出されると凹むね。
ロケ弁もこだわってる現場大好き☆


☆赤坂の想像妊婦R
いいわねぇ、午後出勤~~。
でも私は午後を有効に使いたいのであえて早番。
朝5時とかにブログチェックするけどさ。
下手したら、遅番ちゃんが寝る頃起きるわけだ。
O2気持ち良かった~~。起こして下さってありがとうならいもむしはたち。
どうもありがとうね。


☆ヨリ
おっ!! ブラックコーヒーですって!?
コーヒー牛乳ぢゃなくて?
代官山においしいトコあるってcoroりんが言ってたので~、今度いきましょか? 中目黒~恵比寿にマッチしてるし~~。
~( ̄▽ ̄~)
火水の昼間はNO コーヒーなので少々ツライ・・・
朝飲んで、夕方まで我慢大会。


どもありがと~~☆
Konori

そう言えば!この弁当は、亀戸の升本ではないですか?いつも車で、蔵前橋通りのこの店の前を通るの。亀戸大根と、アサリの店。すすす凄く気になるって思ってたんだけど、美味しかった?昨日は昼ご飯亀戸さいえんってとこ行きたかったんだけど、休みだったよ~。なんだか、純レバってやつが旨いらしい。

獻琥

最近珈琲にはまってます!ブラック無糖!いかんいかん大人になっちゃう。珈琲飲むと眠くなる 。
美味しい珈琲やさん教えて下さーい
中目黒恵比寿辺りで! ウッヒャッヒャッ!

またまたすごい時間に来ちゃったー☆
いらっしゃーい♪♪と、ひとりつっこみ。。。
だってKonoriちんは今頃夢の中・・・。
ヨガ屋で会いましょー。

今日は、すっきりコースだったね~。私は髪濡れたまま帰っちゃったら、今鼻水だら~ん。くしゃみがはくっしょんっ!になっちゃた。油断したぞ~。
プロフィール

犬飼このり

Author:犬飼このり
いろいろやってます♪
「女優」の肩書きではありますが、
ラジオパーソナリティや
DOG YOGAインストラクターでもあります☆
つまり・・・何でも屋。

Twitter@konoriinukai
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最新の記事
Weather@NY
今日のNew Yorkは~~

Click for New York, New York Forecast

月別アーカイブ
アリガトウ☆
リンク
♪ITunes
コメントラバリン
コメント・トラバ・リンクはこちら↓

コメント トラバ リンク
直メール
Konoriの行方を知りたい方・・・コチラからご連絡下さい☆
直接メールが届きます故。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
